ミシュラン食べ歩き『Restaurant Florilège』 | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさんハートこんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智ですニコニコ

 

 

 


私って本当に美味しいもの大好きなんだなってつくづく思いますてへぺろ

 

 


お腹がいっぱいになれば何でもいいっていう人もいるけど

やっぱり一流と言われるレストランには

感動や感激やたくさんの学びがいっぱいですキラキラ

 

 


昔、会社員の頃、ランチは1000円より850円を選んでたグラサンハート

サイゼリアに行ったらミラノ風ドリア一択でしたアセアセ

 

 


値段で全てを決めてたグラサン

 

 


そんな自分が嫌だったけど

だんだん麻痺しちゃうのも事実えーん

 

 

 

年収が8桁になった頃

まだランチは10000円より8500円を選んでたグラサン

 

 

まだまだわかってなかったなぁアセアセ

 

 

 

成功の法則が・・・

 

 

 

今はキラキラ

 

どうなったかラブラブ

 

 


食べたいものをオーダーし

飲みたいものをオーダーするラブ

 

 


欲しくなかったら勧められてもオーダーしないし、

欲しかったら値段は見ない乙女のトキメキ

 

 

昔、スーパーのレジでお金が足りなくて

これやめますって言うのと

家にはいっぱいあるけどお財布にお金が入ってなくて

これやめますって言うのって

全然気持ちが違うって言う話を聞いて

納得したことがあったけどグラサンハート

 

本当はお金がなくてこれやめますって言ってる時に

気持ちだけでも家にはたくさんあるんだからって思って

これやめますって言うと未来が全く違っていくキラキラ

 

 

結局未来こうなってたらいいなって言う自分に

早くから成り切るだけだねハート

 

 

泳げるようになったらプールに入るって言う人は

いつまでも泳げないって知ってた?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お金に支配されてると

何でも価格だけを見て決めちゃうショボーン


本質を見抜くことキラキラ


それをしているとお金が向こうから寄ってくるハート



お金に愛されるようになるラブ





 

『Restaurant Florilège』は大好きなレストランナイフとフォーク

斬新で美味しい乙女のトキメキ

いつもまた来たいって思っちゃうラブラブ

 

 


星が付いているところって

やっぱりミシュランガイドの基準の通り乙女のトキメキ

 

【ミシュランガイド星の格付けの基準】

ミシュランガイドは独自の5つの評価基準を基に店を評価 

 

三つ星は「そのために旅行する価値のある卓越した料理」

 

二つ星は「遠回りしてでも訪れる価値のある素晴らしい料理」

 

一つ星は「近くに訪れたら行く価値のある優れた料理」

 

ビブグルマンは「価格以上の満足感が得られる料理」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Instagramのストーリーで毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加