努力や才能よりも・・・ | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさんハートこんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智ですニコニコ

 

 

 

今日は朝から学びの1日でしたキラキラ

大人になっても学ぶがたくさんあるって本当に素敵ですよねハート

 

 

 

その中でも「努力より選択」

 

響きました!

改めて言われると超なっとく

 

 

 

 

 

 

 

イチローを例に出してお話しされてたけど

もしもイチローが野球ではなく剣道部だったら

 

彼のことだから人一倍の努力はすると思います。

全国大会にだって出てるかも

 

 

 

でも国民的スターにはならなかっただろうし

年棒18億にはならなかっただろうし

アメリカに住むこともなかったかも

 

 

 

 

と言うことは

選んだもので人生が大きく変わるってことだよね

 

 

 

 

 

 

 

努力や才能の前に

 

 

「選択」

 

 

 

 

人生誰と出会い

何と出会い

何を選ぶか

 

 

 

イチローも名将・仰木監督と出会い変わっていった

 

 

出会いは宝ですねキラキラ

 

 

 

イチローの小学生6年生の卒業文集

この時から未来は既に決まってた

 

 

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーで毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加