ホテルらぶぁ「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町ラグジュアリーコレクションホテル」 | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさんハートこんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智ですニコニコ

 

 

 

実はハイセルリッチのプレゼンテーションを作るために

ホテルにお籠りしたんです爆  笑

 

 

 

小説家かっびっくりマーク

 

 

 

家だとふとパソコンから目を逸らすと

色々と目に入っちゃって

あれこれやっちゃうよねアセアセ


今やらなくていいこともついつい

やっちゃう笑い泣き

 


集中して何かを作り上げる時には

非日常のところが一番星

 

 

ということで今回は

 

 

「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町ラグジュアリーコレクションホテル」

 

 

で自分を缶詰にしてきましたウインク



これで全集中できる!!

 

 

ですが…

生粋のホテルらぶぁの私


本来の目的を全う出来ずに

素敵なホテルを満喫してしまって笑い泣きAHHH

 

 


何のために行ったのか・・・タラー

 

 

 

やっぱり私、サソリでした爆  笑

あっ!これはサソリと亀のお話。

知ってる?

 


この記事が一番分かりやすいから載せとくねスター

サソリと亀のお話

 

 

 

兎にも角にも

「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町ラグジュアリーコレクションホテル」は

最高でしたラブ

 


次はSNAを使って泊まろうっとハート

 

※SNA… スイートナイトアワードSuite Night AwardsSNAは、マリオット会員プログラムMarriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)上級会員特典の1つで、年50泊および75泊に到達すると獲得できる「年間チョイス特典」で選択できる特典のひとつ。ホテルの空室状況に応じて「スイートルーム」もしくはホテルが定義する「プレミアムルーム」にアップグレードできる特典



調べたら

このホテルSNAが使えないホテルだったガーンタラー


ちゃんちゃんバイバイ


でもステキだったからまた行くウインクラブラブ




BAR

 

L

LB


POOL

 

部屋からの眺め

 

朝焼け

 

朝陽

 

レストラン

 

朝食

 

SPA

 

エントランス

 

 

I'll be back soonキラキラ

 

 

 

 

 Instagramのストーリーで毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加