幸運を引き寄せるカラー | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

母の病院の付き添いに、

朝から奈良に移動中。


朝5時半に起きて
ザザッと家事を済ませ
用意をして7時半に出る。

朝6時の家からの景色
-3℃

いつも、ダラダラしがちな朝
めっちゃ効率よく動けて
なかなかに満足した気分になりました♫


時間の使い方
見直そうと思いましたね指差し



連休最終日
ウサギの様子が気になったので動物病院へ 


ウサギの爪切りに行っているショップの方に、シュガーさんがおすすめかなと言われて行ってきました。


丁寧だし
先生が何人かいらっしゃるので
順番もスムーズでした。


診断結果は、
ツメダニが発生しておりました^^;
早く気づけて良かった〜


ゼロにするのは無理な話のようで
代謝が落ちたり
環境の変化などで
急増した時に、異変が起きるそうです。


薬を患部に落として頂き、
ひとまず1ヶ月様子を見ることになりました。


初の病院だったからか
さすがに、帰宅したら
人間不信満載になり
隅っこに隠れて
出てきませんでした。しばらく…


いろんな動物を
一緒に飼っている場合
気をつけたほうが良いそうです。





夕方にはオンラインで
東京の若きリーダー社長と打ち合わせ


創造✕決断 お二人
全タイプ型の 黒✕青 お一人
を前に、どんな内容のセミナーをしているのかを
デモンストレーション


お相手のタイプに響くように
心掛けて話をしました。


結果、、
いろんな自分を見事に言い当てられました!と
信用度がアップ飛び出すハート


グループワークを体験して
イメージがつきました!と、
カラータイプの合致度に満足頂けたように思います。


*タイプをこちらが理解していると、
プレゼンのもっていき方が分かるのです!


そんな若き彼ら
今年は、勝負の年「チャレンジ」しか考えてません!
の話に感化されました。


・社交性
・仲間意識
・チャレンジ


を大事にされていることが
ワーク中、選ばれたカードより分かりました。


そう、全てが
オレンジ色が持つキーワード!



今回、御縁が生まれたのも
私の持つオレンジの強みが
引き寄せたのだろうとニコニコ


オレンジは、
マイ引き寄せ色だなと改めて思いました。


自分の強みを活かして
自分らしく輝く人を増やしたいので
より一層、意識していきたいです🍊



来月は、東京に行く仕事があり
そのあとに、若きリーダー達がいる渋谷にお伺いすることも決まりましたにっこり


東京の移動にドキドキ
大阪でも怪しいのに。


今年は、いろんなとこに
呼ばれていくような気がしてますので
楽しみにしたいと思います。





甘い匂いを漂わせ
バレンタインのチョコに精を出す娘


今年は、ブラウニーに、
たべっこどうぶつのクッキーを乗せて
焼き上げてました。


インスタなどから
情報を集め、うまいこと仕上げてました。


友達と家族用で
あげたい意中の彼がいるわけではないそうです。
押しのキャラの話ばかりしてますしね〜





3月5日に開催します
産後ケアイベントの準備が
メンバーさん達の手により着々と進んでおります。


似顔絵絵師 エリエさん
書道家 西岡 亜紀さんの合作です!


インスタに作品アップしています




イベント残席もわずかになりました


ママ同士が繋がる素適な会になるように
準備をしております。


■日時
2024年03月05日(火) 12:30~ 15:00
(受付開始 12:15~)


■開催場所
ウッディタウン市民センター2階(多目的室)
兵庫県三田市けやき台1-4-1
駐車場あり


■参加費 2,000円

■定員 20名(残席わずか)





ものは試し~
新しい視野が広がると思って
ご参加ください(#^^#)

↓  ↓  ↓



申し込み少しお手間をかけます

ママノユメの簡単な登録を済ませ
イベント申し込みをお願いしております。


では、良い一週間をお過ごしください\(^o^)/


◆こちらに最新の講座 空日程をご案内しております





────────────────
happy homing
小田中 美穂
📧 kodanaka.miho@gmail.com
Address 兵庫県三田市けやき台