大学受験その先! 社会がこれからの学生に求めるチカラとは? | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰



昨夜は、イベントの打ち合わせを学生さん達としました。

 


参加者様&スタッフ総計50名以上の方が関わるイベントになりました!!



学生団体GetCHANCE×ママ団体ママノユメ教育部=無限大∞



今回は、小学生向けのキャリア塾「ミラコラ」を主宰されている山田社長のお力をお借りします。



大学受験その先!
社会がこれからの学生に求めるチカラとは?



受験は一つの通過点でありゴールではない。
先を見越した、子育て・教育を学び・考える時間にしたいと思っています。



大学受験の試験スタイルやスケジュール感、勉強方法を



現役高校生から
リアルに聞けるチャンスはなかなかないので
お見逃しなく♡




こんな話をお願いします!
と、いろいろオーダーしています。



2/26(日)21時〜22時半

オンライン開催(録画視聴あり)


満席→増席 ご予約承り中!!
参加費 1000円 
※経費を除きGetに寄付いたします



↓申し込みはこちら↓
https://jyuku.mamanoyume.net/course/detail/619
(申し込みフォーム少しお手間ですが、よろしくお願いします)



★受講スタイルはお選び頂けます


・当日オンラインリアル参加
・後日アーカイブ録画視聴


※リアルで申し込みくださった方にも、アーカイブ録画のデータを送付しますのでご安心ください











◆こちらに最新の講座 空日程をご案内しております
https://ameblo.jp/mishiru0317/entry-12579913040.html



<現在、募集中のご案内>


★2/24(金)10時~11時半

【オンライン開催】今の教育について話す座談会

無料開催


(内容)

今回とりあげる内容は、『時代の変化に合わせた教育とは』になります。 
社会環境と共に教育も変化しています。
親世代とは何が違い、その中でどう子育てをしていけば良いのでしょうか。

難しいことではなく、等身大のママの意見を元に意見交流ができたらと思っています飛び出すハート初めての方でも大歓迎です!


◆申込フォーム
https://learn-u.newzenler.com/live-webinar/3yhnv0kw/register



★2/26(日)10:00〜11:30

【オンライン開催】カラータイプキッズ講座「ほめ方・しかり方講座」


講座費:5500円(教材費込)


ママたちのお悩みナンバーワン、こどもの「上手な」ほめ方、しかり方について。
子どもを伸ばすほめ方しかり方があります。

3日以内に子どもが変わる。
早い子ではその日のうちに成果が出る講座(*^^*)

子育てママに、一番人気の講座



★2/27(月)10時〜14時半

【リアル開催】三田市自宅サロン

カラータイプ アドバイザー認定講座


参加費:25300円(教材費、認定料込)


カラータイプ の基礎講座

自己分析・他者理解・対人コミュニケーションについて丸っと学べるおススメ講座



子育て・人間関係のお悩みを解消し、明るい一歩に踏み出すお手伝いをさせて頂きます。



さらに詳しくはこちらよりご覧ください下差し

メルマガより情報配信中!




────────────────

happy homing
小田中 美穂
📧     kodanaka.miho@gmail.com
Address   兵庫県三田市けやき