予想以上の反響イベント!増席しました | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

【2/26のチャリティーイベント】


定員の20名が満席となりまして、
現在35名と大幅に増席をしました!


『残席わずか』となっております☆彡


満席→増席いたしました!


ご検討中の方は、お急ぎくださいませ



高校生のママというよりも・・・

小中学生のママに受講頂きたいです。



Z世代イベント

昨年に第一弾をしておりますが、

50名ほどの方が参加くださいました。


その時、息子もリアルタイムで視聴しておりました。

(私は、変な緊張をしました)


録画視聴付きなので、お子さんと後ほど見てもらってもOKです!



<多くの方より質問がございました>


・リアル参加難しいのですが、録画視聴できますか?


・リアル参加の途中で、退席するかもなのですが録画みれますか?

などにお答えします。


------------------------------


★受講スタイルはお選び頂けます

・当日オンラインリアル参加

・後日アーカイブ録画視聴


※リアルで申し込みくださった方にも、アーカイブ録画のデータを送付しますのでご安心ください
(最後の質問タイム部分は、個人的な内容も含まれますのでカットさせて頂きます)


※参加者全員に、当日のZoomURLを送らせて頂きますので、やっぱりリアルに参加しようと変更頂いてもOKです


------------------------------


今回は、
Z世代の高校生団体とママノユメ教育部とのコラボ企画になります。


「教育格差をなくせ」と立ち上がった全国35名の高校生達で、中学生向けに無償塾などを提供しているGet CHANCE


高3メンバーは受験も終了し春からそれぞれの進路へ進みます。


【Z世代コラボ企画】


現役高校生から大学受験のリアルを聞く

どうする?大学受験
どうする?進路選択


受験を突破した8名の高校生が明かす最新大学受験事情


==========


<トークテーマ>


1.進路先の決め手になったものとは?


2.受験スタイルを選び方、またその受験勉強法は?


3.高校生の私たちが親に望むこと


4.もしも、子ども達(過去の自分)にアドバイスするなら?



トークテーマは、
私たちから提案し、最終学生らがミーティングして最終決定してくれました。



<スピーカー8名>
了承を得て掲載


1.(代表)濱田颯太:慶應義塾大学法学部

2.みゆう:立教大学経営学部

3.ななみ:上智大学法学部

4.つきよみ:上智大学外国語学部

5.ちず:筑波大学人文・文化学群

6.あい:NIC International College

7.みずほ:TAFE NSW-Graphic Design

8.ちひろ:叡啓大学ソーシャルシステムデザイン学部




◇学生団体Get CHANCEの紹介


▼ ▼ ▼
【HP】https://www.getchance.online/


==========


2/26(日)21時〜22時半
オンライン開催(録画視聴あり)


参加費 1000円 
※経費を除きGetに寄付いたします



↓申し込みはこちら↓
こちら



==========


学生8名のスピーカーだけでなく
大人側のコメンテーターもユニークな方をお呼びしています。


高校生さん達との打ち合わせ時、
大学受験とは一言で言うと?
と質問をすると


「人間関係」

「メンタル」

「情報収集」

「地獄」

などの言葉が飛び交いました。



親や先生、友達との関わりなどのエピソード

これから親元離れる心境など

赤裸々に語ってもらいます。


登壇する8名は、
みんな共通テストを受けずに
合格を手にしています。


受験の仕方も
スケジュール感も
随分変わってきてるんですよね~


その辺りも、学生目線で解説してもらう予定です。


学生達が、社会の問題に立ち向かい
なんかしようと行動する姿に共鳴し
企画したイベントなので、応援頂けたら嬉しいです。



今回は録画視聴ありなので、家族時間を気にせずご参加頂けます飛び出すハート












子育て・人間関係のお悩みを解消し、明るい一歩に踏み出すお手伝いをさせて頂きます。



さらに詳しくはこちらよりご覧ください下差し

メルマガより情報配信中!




────────────────

happy homing
小田中 美穂
📧     kodanaka.miho@gmail.com
Address   兵庫県三田市けやき