プロも来るライブハウス、岐南のクラブルーツで練習 | 大工の休み時間

大工の休み時間

三島建設の2代目大工が書く日記です。
大工成分は少なめです。

こんばんは。
趣味でドラム叩きます。
2代目大工の三島です。

とはいえドラムは大音量。
スタジオに行かないと叩くことができません。

いつもバンド練習をするのは関にあるスタジオFさん。
ですが今回予約が取れなかったためクラブルーツさんに行くことに。




というわけでやってきましたクラブルーツ。
{5813B228-0468-4498-9D74-E90F3FD0C7F2}
岐南町にあるクラブルーツはプロもライブをする本格的なライブハウス。
しかしライブのない日はスタジオとして貸してくれます。
ライブを見に行ったことはありましたがスタジオを借りるのは初めて。
ワクワクですね!



重い扉をあけると中は…さすがに広い!
{F5DDE789-E699-447E-8F94-89F473EA47C9}
当たり前ですが練習スタジオとは比較になりません。
雰囲気も抜群です。


コレがドラムセット。
{9D54CC8B-988C-406E-81B3-43DA83C3B54B}
ココに座ると心躍りますね!



早速バンドの練習開始!






音符ルンルン音符ルンルン







しかし返しの音はマイクのみとのこと。
ギターやベースの音が客席の方に行ってしまうため、お互いの音が聞こえにくいです。
なかなかバンドとして合わせるのが難しいなぁ。

そうか、いつもぬるま湯で練習していたのか…。



もう少し上手くなったらまたココで試してみようかな。


まだまだ自分の腕ではココで練習すらできないなぁ。
未熟な腕を痛感したクラブルーツだったのでした。
{39088DF1-AE19-4EFF-ADA8-11ED4A0508E1}