夜中1時に目が覚めて
そこから4時間
眠れない。。。
あと1時間で仕事行く支度を
せねばならん。
このまま眠れず仕事に行くしかない。
なにか不安があるわけでも
深い悩みがあるわけでもない。
早い時間に仕事に行かねばならない日は
寝坊しちゃあいけないと
逆に眠れなくなる。
こんな日もある。
眠れなくても
頑張ればいいだけだ。
(●^o^●)ノ
そこから4時間
眠れない。。。
あと1時間で仕事行く支度を
せねばならん。
このまま眠れず仕事に行くしかない。
なにか不安があるわけでも
深い悩みがあるわけでもない。
早い時間に仕事に行かねばならない日は
寝坊しちゃあいけないと
逆に眠れなくなる。
こんな日もある。
眠れなくても
頑張ればいいだけだ。
(●^o^●)ノ





