夜中1時に目が覚めて
そこから4時間

眠れない。。。

あと1時間で仕事行く支度を
せねばならん。

このまま眠れず仕事に行くしかない。


なにか不安があるわけでも
深い悩みがあるわけでもない。


早い時間に仕事に行かねばならない日は
寝坊しちゃあいけないと

逆に眠れなくなる。


こんな日もある。


眠れなくても
頑張ればいいだけだ。


(●^o^●)ノ




こんにちは。


いろんな食べ物ブログを覗いてたら
お昼は中華そばモードになり
先日、車で40分ほどの
中華そば屋の中華亭に
行ってきました。




この写真は    前畑店のものですが
この日は(先週だったかな?)本店の方に行ってきました。

本店と前畑店は    見た目は同じ様だけど
味とチャーシューが
ちょっと違う。
好みは分かれます。

本店の中華そばの写真撮りたかったけど
撮るタイミングを失ってしまった。

車で出かけるのが
ちょっと面倒で
たまにしか行かないけど
また行きたいラーメン


アルバムを見直してたら
あの店やらこの店に食べに行ってたなぁ。







最近は休みは極力
家でのんびり体力充電に努めるようにしています。(って言っても、ただ飲んだくれてるだけですが)


ではでは
今月もあと少し。
仕事でヘマしないよう頑張りますニコクローバー







こんにちは。

台風の影響で、時折強い風が吹き
駐輪場の自転車が横倒しになっております。

田んぼの稲も
風が吹くたびにうねります。

本日仕事は休みで
娘も友達と出かけるので
ご飯の準備もしなくていいし
フリーな休日ですラブラブ


娘も成長すれば
親より大切なひとと過ごすことの方が
大切で
親なんて優先順位で言えば
最後の方なんだろうな。
なぁんてね。。。

さて洗濯して家の片付けします。

良い1日でクローバークローバークローバー




追記

夕方、2年ぶりに会う友達を
娘が我が家に連れてきた。
高校生の頃は、我が家にもよく遊びにきた。
今は海外で暮らしているが
日本にいる親元に帰ってくる事もある様で

ひさしぶりに会った娘と友達2人の様子は
高校生の頃のあのままで
何の変わりもなかった。

それを見て
ちょっと涙がでた母であった。。。

子供たちが元気なことが
1番だ合格



ではまたクローバー音符