毎日の朝晩の気温差で
着るものに困りますが
朝の出勤時は長袖で
夕方の帰宅時は半袖で調度いい
。
きょうは駅からの帰り道を
少し変えて
川沿いを歩いてみた。
夕日に照らされたススキが綺麗で…
写真を撮ってみた。
(まさにこんな感じでススキの穂が
夕日に照らされて
とても綺麗でした。)
朝晩長袖だったり
半袖だったりする気候なんですが
秋なんだなって思えた夕方の風景を
撮ってみました。
明日も元気でいこう

。
この職場で働くという事は
そういう事だ。。。
わたしみたいなヤツでも
誰かのためになれたなら。。。。。。。
それでも、なかなか患者さんも
人間対人間の仕事において
自分の思いを伝えきれていないんだろう。
って考えたところで
わたしの人間性が基本的に駄目なのだろう。
辛いしキツイ。
ではでは



