
こんにちは。
台風の影響で、時折強い風が吹き
駐輪場の自転車が横倒しになっております。
田んぼの稲も
風が吹くたびにうねります。
本日仕事は休みで
娘も友達と出かけるので
ご飯の準備もしなくていいし
フリーな休日です
。
娘も成長すれば
親より大切なひとと過ごすことの方が
大切で
親なんて優先順位で言えば
最後の方なんだろうな。
なぁんてね。。。
さて洗濯して家の片付けします。
良い1日で


追記
夕方、2年ぶりに会う友達を
娘が我が家に連れてきた。
高校生の頃は、我が家にもよく遊びにきた。
今は海外で暮らしているが
日本にいる親元に帰ってくる事もある様で
ひさしぶりに会った娘と友達2人の様子は
高校生の頃のあのままで
何の変わりもなかった。
それを見て
ちょっと涙がでた母であった。。。
子供たちが元気なことが
1番だ
。
ではまた
