こんにちは。

台風の影響で、時折強い風が吹き
駐輪場の自転車が横倒しになっております。

田んぼの稲も
風が吹くたびにうねります。

本日仕事は休みで
娘も友達と出かけるので
ご飯の準備もしなくていいし
フリーな休日ですラブラブ


娘も成長すれば
親より大切なひとと過ごすことの方が
大切で
親なんて優先順位で言えば
最後の方なんだろうな。
なぁんてね。。。

さて洗濯して家の片付けします。

良い1日でクローバークローバークローバー




追記

夕方、2年ぶりに会う友達を
娘が我が家に連れてきた。
高校生の頃は、我が家にもよく遊びにきた。
今は海外で暮らしているが
日本にいる親元に帰ってくる事もある様で

ひさしぶりに会った娘と友達2人の様子は
高校生の頃のあのままで
何の変わりもなかった。

それを見て
ちょっと涙がでた母であった。。。

子供たちが元気なことが
1番だ合格



ではまたクローバー音符