昨日から胃の調子が悪くて

禁酒してますガーン


そういう時しか禁酒できない汗汗汗

何が原因かってぇと

おとといの飲み会で

飲み過ぎた…。

自業自得ですね。




それでなくても

ここ2日ほど仕事から帰ると

みぞおちの辺りが重く

キリキリとかじゃなくて
鈍痛っていう感じで

酒は飲む気になれません。

いや、飲んだらヤバイことになると思う。。。

今夜はおとなしくスープでも飲んで

寝ます。。。


ではではクローバー
また今年も
この風景を見れる季節が来た。




水田に映る灯り。

飲み会帰りにパシャリ。


また明日からも頑張らなきゃ。



ではではクローバー













本日はおやすみDAY。



のんびり自分の時間を過ごしたいが
テレビでは昨日の川崎での無差別殺人の続報が放映されている。
朝からテレビに釘付けである。
全く何の罪もない人々が
突然被害に遭うという理不尽な事件が多い。

犯人がいくら不幸な境遇であったとしても
人を殺めるという思考になり行動に移すということは、本当に恐ろしい。


何が起こるかわからない現代社会。


理不尽に自分の命を落とすということが
いつ起きるかわからない。
怖い世の中になってしまった。


亡くなられたお二人の方々に…………………



合掌