禁酒2日め昨日から胃の調子が悪くて禁酒してます。そういう時しか禁酒できない。何が原因かってぇとおとといの飲み会で飲み過ぎた…。自業自得ですね。それでなくてもここ2日ほど仕事から帰るとみぞおちの辺りが重くキリキリとかじゃなくて鈍痛っていう感じで酒は飲む気になれません。いや、飲んだらヤバイことになると思う。。。今夜はおとなしくスープでも飲んで寝ます。。。ではでは
休日本日はおやすみDAY。のんびり自分の時間を過ごしたいがテレビでは昨日の川崎での無差別殺人の続報が放映されている。朝からテレビに釘付けである。全く何の罪もない人々が突然被害に遭うという理不尽な事件が多い。犯人がいくら不幸な境遇であったとしても人を殺めるという思考になり行動に移すということは、本当に恐ろしい。何が起こるかわからない現代社会。理不尽に自分の命を落とすということがいつ起きるかわからない。怖い世の中になってしまった。亡くなられたお二人の方々に…………………合掌