本日はおやすみDAY。
朝、なかなか起きれず。娘弁当はナシ。
この3日間
すっごい疲れたので
今朝は、ボーっとテレビを見てた。
昨日も酷すぎる事故が起きましたね。。
高齢者の事故が多すぎません

。
この様な事故をニュースで知る度に
自分は70才には免許返納しようと思う。
と言うことで、きょうはいつもは車で行く病院まで徒歩で行った

。
歩いて片道15分。きょうは天気が良くて
歩くのも苦にならなかった✨。
途中の川に鴨の親子を発見。
ウォーリーを探せ❗️ならぬ
鴨を探せ❗️です

。
鴨が3羽います

。
病院で薬を受け取った後は
駅まで歩き、パン屋さんで好きなパンを買ってきて
家に帰って遅い昼ごはんを食べました🎵。
発泡酒の缶が写ってますが
お気になさらず

。
ところで、老後の為の貯金を
夫婦で2000万貯めないといけないという
金融庁からの報告について
今、ゴゴスマでやってるんですけどね

。
っていうことは
わたしは独りだから1000万貯めないといけないってことですね。
ってぇことは
毎日のささやかな発泡酒もガマンして
ささやかなお買い物もガマンして
白飯と味噌汁だけで生活して
老後の為にコツコツ貯めなきゃいけないですね。
そんなんムリやぁー
ビンボー人は早死にしろってことかぁ。
そして何故老後の為に
投資をしろと言うのか理解できましぇん。
投資するんなら
宝くじ買うわい。
政府は将来に対して
国民に不安を与えるようなことを
言わないでほしい。
そんなこんなで
きょうもまた1日が過ぎて行きますね。。。
また明日から頑張ろ

。
ではでは
