本日はおやすみDAY
。
昨日は夜遅くまで仕事で
帰宅したのは22時過ぎ。
仕事のシフト上
夜遅くまで勤務の時もある。
そういう日は夜食用の弁当を持参する。
なんていうか
有った物をテキトーに詰めただけの
自分用弁当です
。
自分用弁当は
見た目どうでもよくて
食べれりゃオッケー牧場
。

撮るほどの物ではないのは解ってます
。
改めて見てみると
卵焼きの巻き方が雑過ぎ
。
でも
こういう失敗(ミスった)弁当を載せるのもありってぇことで
。
(下手くそなのは、いつものことですけどね
)
テキトーだけど
おかずは
緑・黄・赤にこだわってます。
卵焼きは下手くそだし
たいしたおかずではない。
だけど、ミスったお弁当でも
わたしにとっては空腹を満たしてくれる大切な物なのである。
何はともあれ休みなのに
朝の4時から起きてるわたしって
ヤバイだろー
。
ちなみに禁酒は2日で終了
。
あれこれ考えると
こんな風に
あまり眠れなくなります
。
人間は考える葦である
考えて
それがうまくいって嬉しかったり
逆にうまくいかなくて
へこんだり。
でも考えるということは
大切なことである。
まぁ…日々いろいろあります。
娘の体調は…血便は治まりましたが
下痢は続いており
調子はよくありません。
下半身を冷やしたらよくないようなので
腹巻き買ってきた方がいいかなと思ってます。
そして毎朝お味噌汁。
今朝はすりおろし生姜を入れてみました。
昼間は暑いくらいだけど
朝晩は冷える。
持病がないわたしも、喉が痛い。。。
ではでは~良い1日でありますように