本日はおやすみDAYクラッカー


昨日は夜遅くまで仕事で
帰宅したのは22時過ぎ。
仕事のシフト上
夜遅くまで勤務の時もある。
そういう日は夜食用の弁当を持参する。

なんていうか
有った物をテキトーに詰めただけの
自分用弁当ですショック!

自分用弁当は
見た目どうでもよくて
食べれりゃオッケー牧場にひひ




撮るほどの物ではないのは解ってます叫び
改めて見てみると
卵焼きの巻き方が雑過ぎショック!

でも
こういう失敗(ミスった)弁当を載せるのもありってぇことでガーン

(下手くそなのは、いつものことですけどねガーン


テキトーだけど
おかずは

にこだわってます。

卵焼きは下手くそだし
たいしたおかずではない。
だけど、ミスったお弁当でも
わたしにとっては空腹を満たしてくれる大切な物なのである。



何はともあれ休みなのに
朝の4時から起きてるわたしって

ヤバイだろーショック!


ちなみに禁酒は2日で終了あせる

あれこれ考えると
こんな風に
あまり眠れなくなりますショック!


人間は考える葦である



考えて
それがうまくいって嬉しかったり
逆にうまくいかなくて
へこんだり。

でも考えるということは
大切なことである。



まぁ…日々いろいろあります。


娘の体調は…血便は治まりましたが
下痢は続いており
調子はよくありません。
下半身を冷やしたらよくないようなので
腹巻き買ってきた方がいいかなと思ってます。

そして毎朝お味噌汁。
今朝はすりおろし生姜を入れてみました。
昼間は暑いくらいだけど
朝晩は冷える。
持病がないわたしも、喉が痛い。。。



ではでは~良い1日でありますようにクローバー