おはようございますくもり
曇り空の下、出勤です。


出勤中に田んぼに鴨を発見。



遠いーけど、2羽います。
近くの川から飛んできたのか。

うちの近所には
鴨がよく出没します。

でも鴨はいつも手ぶらです。
なんにも背負ってこない。

まっ当たり前なことです。



さあ、きょうも過酷だけど
頑張ろ✨。

ではではクローバー