禁酒2日め昨日から胃の調子が悪くて禁酒してます。そういう時しか禁酒できない。何が原因かってぇとおとといの飲み会で飲み過ぎた…。自業自得ですね。それでなくてもここ2日ほど仕事から帰るとみぞおちの辺りが重くキリキリとかじゃなくて鈍痛っていう感じで酒は飲む気になれません。いや、飲んだらヤバイことになると思う。。。今夜はおとなしくスープでも飲んで寝ます。。。ではでは