昨日から胃の調子が悪くて

禁酒してますガーン


そういう時しか禁酒できない汗汗汗

何が原因かってぇと

おとといの飲み会で

飲み過ぎた…。

自業自得ですね。




それでなくても

ここ2日ほど仕事から帰ると

みぞおちの辺りが重く

キリキリとかじゃなくて
鈍痛っていう感じで

酒は飲む気になれません。

いや、飲んだらヤバイことになると思う。。。

今夜はおとなしくスープでも飲んで

寝ます。。。


ではではクローバー