本日はおやすみDAY。



のんびり自分の時間を過ごしたいが
テレビでは昨日の川崎での無差別殺人の続報が放映されている。
朝からテレビに釘付けである。
全く何の罪もない人々が
突然被害に遭うという理不尽な事件が多い。

犯人がいくら不幸な境遇であったとしても
人を殺めるという思考になり行動に移すということは、本当に恐ろしい。


何が起こるかわからない現代社会。


理不尽に自分の命を落とすということが
いつ起きるかわからない。
怖い世の中になってしまった。


亡くなられたお二人の方々に…………………



合掌