リラックスもおかわりしませんか。
いいフレーズです。
気になったのでパシャリ。
そんなポスターのそば。
隣の親子が口ケンカ。
声をひそめる事もなく、お互いにキレて白熱。
原因はこうだ。
今月14万も子供が使って、
その支払いをする親が怒ってた。
先月分と合わせると、なんと29万にもなるって。
明らかに支払い能力がない未成年だった。
欲しい欲しい病? それかお金もってこいって脅されてる?
とにかく、お金がぶっ飛んでいくことに
母親がキィーーーーヽ(`Д´)ノってなってた。当然か。
お願いだからさぁ、そんなケンカ、家でやってよ。
リラックスおかわり出来なかったじゃないか\(*`∧´)/
いっぱいグッピングして疲れた。
目も疲れた。
スクラッチ、早く全部開けてみたい。
でも1日1回だから永遠に続くなぁ。。。
めんどくさいです。 ここのシステム。
裏技ってないのかな?
そんな事は横っちょにおいて、
今日は天気がいい。
デジカメの充電が完了したのを待って、
そのへんあたりまでお散歩。
といっても、歩くの嫌だから車で。
気分爽快にオープンカーでサクラ見物しました。













