東京からのお土産品。

バームクーヘンです。

チーズ・メープル・プレーンの3種味。

味が変わると、飽きずに食べられます。


にっきーのMisdo Cafe-東京土産


ペタしてね

東京のお土産の代表選手?のひよ子。

薄皮のアンコひよ子、

ではなく、ひよ子型のゼリーなのです♥

ひよ子のお菓子には、こんなカワイイのあったんだね。

味は4種類です。


にっきーのMisdo Cafe-東京土産


ペタしてね

ぶらぶらとショッピング中に見つけたワッフル。

手軽に食べられるものって、

ついつい買ってしまいます。

体重が増加する危険物質ですねwww

チーズクリームとチョコクリーム。

クリームがたっぷりで満足♥


にっきーのMisdo Cafe-デザート


ペタしてね

リラックスもおかわりしませんか。


いいフレーズです。

気になったのでパシャリ。



にっきーのMisdo Cafe-ミスド


そんなポスターのそば。

隣の親子が口ケンカ。

声をひそめる事もなく、お互いにキレて白熱。

原因はこうだ。

今月14万も子供が使って、

その支払いをする親が怒ってた。

先月分と合わせると、なんと29万にもなるって。

明らかに支払い能力がない未成年だった。

欲しい欲しい病? それかお金もってこいって脅されてる?

とにかく、お金がぶっ飛んでいくことに

母親がキィーーーーヽ(`Д´)ノってなってた。当然か。


お願いだからさぁ、そんなケンカ、家でやってよ。 

リラックスおかわり出来なかったじゃないか\(*`∧´)/ 

 

ペタしてね





いっぱいグッピングして疲れた。

目も疲れた。

スクラッチ、早く全部開けてみたい。

でも1日1回だから永遠に続くなぁ。。。

めんどくさいです。 ここのシステム。

裏技ってないのかな?

そんな事は横っちょにおいて、
今日は天気がいい。

デジカメの充電が完了したのを待って、

そのへんあたりまでお散歩。

といっても、歩くの嫌だから車で。

気分爽快にオープンカーでサクラ見物しました。


にっきーのMisdo Cafe-サクラ2010


にっきーのMisdo Cafe-サクラ2010


ペタしてね