にっきーのMisdo Cafe
「ミスドでおはド!」するのが趣味。でもあちこちの店舗が閉鎖して行く機会を奪われ、今はスタバ一択です!
先日のおはドです。
2個食べました。
カフェオレは2杯飲みました。
でも、なんか不満足。