にっきーのMisdo Cafe
「ミスドでおはド!」するのが趣味。でもあちこちの店舗が閉鎖して行く機会を奪われ、今はスタバ一択です!
このGW、お出かけ途中に到達。
うちにやってきて4年4か月。
早いもので、今年の12月には2回目の車検。