昨日はすごい雪でしたねひらめき電球
今日は晴れてるみたいで
よかったですチョキ
 
 
昨日は雪も降ってたし
めちゃくちゃ寒かったのに
たくさんの方々きてくださって
ありがとうございました�キラキラ
 
 
中川さん初めまして
でしたね(^◇^)┛
いろんな芸能情報
話しおもしろかったです
 
 
松岡さんごぶさたでした
あの名刺入れ意外にも
身近にあったんですねにひひ
 
 
うえのさんもお久しぶり
でした!また長崎に出張の
ときは是非来てください音符
 
 
ひぐちくん遅くまで
お仕事だったみたいで
お疲れ様でした★
たくさんお話できてよかった
次は金曜日?ですかねニコニコ
またたくさんお話しましょ~
 
 
ボスとヒロくん
いつもありがとうございますキラキラ
まさかのガスト事件…(笶)
次は騙されませんよ~★
スラムダンクも見ようて
思いまーす(≧∇≦)
 
 
団体さま方★
結構盛り上がってましたね
楽しそうでよかったです音符
またのおこしお待ちしてますチューリップ赤
 
 
 
 
今日はノリコさんとミサキです
今日も寒さなんて
吹っ飛ばしましょう音符キラキラ
お待ちしておりますチョキ
 
 
 
 
 
 
お久しぶりですmisaxsamaさんのブログ-ファイル0040.gif
 
最近雨ばっかですねmisaxsamaさんのブログ-DIMG0080.gif
あんまり気分晴れないよね
でも是非是非Circleに
来て下さいmisaxsamaさんのブログ-ファイル0041.gif
 
テンションあがりますよお~misaxsamaさんのブログ-notitle007.jpg
 
今日は『はるか×みさき』
コンビでございますmisaxsamaさんのブログ-DIMG0024.gif
 
今週も始まったばっかりです
たくさんの片にお会い
できると嬉しいですmisaxsamaさんのブログ-ファイル0032.gif
 
 
 
 
 
みなさんこんにちわmisaxsamaさんのブログ-ファイル.gif
 
今日も黒のチャイナ
着よーて思いますmisaxsamaさんのブログ-ファイル0020.gif
赤をみれた人はレアい
ですね~V(^-^)V
 
今日もみんなでお待ちしてます
 
 
寒いので来るときは
ちゃんと防寒してきて
くださいねっmisaxsamaさんのブログ-ファイル0002.gif
そしてCircleで温まりましょmisaxsamaさんのブログ-ファイル0032.gif
 
 
ではまた後ほど~