みなさんお久しぶりですmisaxsamaさんのブログ-ファイル0051.gif
 
みさき今日久しぶりの
出勤でございますmisaxsamaさんのブログ-ファイル0020.gif
 
 
是非あいにきてくださいmisaxsamaさんのブログ-DIMG0024.gif
 
 
週一しか会えませんよmisaxsamaさんのブログ-ファイル0035.gif
 
 
今日がチャンスmisaxsamaさんのブログ-ファイル0007.gif
 
 
 
お待ちしておりますmisaxsamaさんのブログ-notitle180.gif
 
 
 
 
 
 
今日あるお客さんに
教えていただきましたmisaxsamaさんのブログ-ファイル0036.jpg
 
 
misaxsamaさんのブログ-ファイル0049.gif
 
 
 
これです★
 
『みかん星人』
 
おっさんみたいだよねmisaxsamaさんのブログ-ファイル0027.gif
しかもみかん星人しゃべらない
そーで…( ̄∀ ̄)
 
ポンキッキーより朝はやくに
テレビであってたみたいですmisaxsamaさんのブログ-ファイル0039.gif
ウケすぎましたねmisaxsamaさんのブログ-ファイル.gif
 
 
誰か知ってますか?
このみかん星人…
 
 
残念ながら私は知らなかったです
 
 
 
 
明日はお休みで明後日また
出勤です(^◇^)┛
 
ではまた明後日に…misaxsamaさんのブログ-ファイル0020.gif
 
 
おやすみなさいmisaxsamaさんのブログ-ファイル0024.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日は月曜にもかかわらず
たくさんの方々とお話できましたmisaxsamaさんのブログ-ファイル0032.gif
 
コタニン最後なんて
言わないで下さいmisaxsamaさんのブログ-ファイル0035.gif
悲しいじゃないですか…
でも帰るとき普通に『またね』
って言ってたよね(笶)
またお待ちしてますmisaxsamaさんのブログ-EntryImage0003001.gif
 
 
ボス×ヒロくん×ひぐちくん
いつもいつもありがとうございますmisaxsamaさんのブログ-ファイル0018.gif
今日は短い時間でしたが
アニメ話おもしろかったです
私がビーファイターと
言ってしまったせいで
あんなにも会話が広がるなんて
それぞれ世代があって
おもしろかったです音符
 
 
梅しゃん×あらぶ×同級生の方々
長い時間ありがとうございます
楽しかったですmisaxsamaさんのブログ-ファイル0020.gif
また待ってますmisaxsamaさんのブログ-ファイル.jpg
今日は久しぶりでしたね
あらぶのマキシマムザホルモン
最高でしたo(^-^)o
また歌って下さいねmisaxsamaさんのブログ-ファイル0007.gif
 
 
 
 
 
今日はまだまだたくさん
お話しましたが何書いていいか
迷っちゃうのでキリのいいとこで
おひらきにいたします(笶)
 
 
 
明日もお待ちしておりますmisaxsamaさんのブログ-notitle007.jpg