今日は月曜にもかかわらず
たくさんの方々とお話できました
コタニン最後なんて
言わないで下さい
悲しいじゃないですか…
でも帰るとき普通に『またね』
って言ってたよね(笶)
またお待ちしてます
ボス×ヒロくん×ひぐちくん
いつもいつもありがとうございます
今日は短い時間でしたが
アニメ話おもしろかったです
私がビーファイターと
言ってしまったせいで
あんなにも会話が広がるなんて
それぞれ世代があって
おもしろかったです

梅しゃん×あらぶ×同級生の方々
長い時間ありがとうございます
楽しかったです
今日は久しぶりでしたね
あらぶのマキシマムザホルモン
最高でしたo(^-^)o
また歌って下さいね
今日はまだまだたくさん
お話しましたが何書いていいか
迷っちゃうのでキリのいいとこで
おひらきにいたします(笶)
