今日は雨がえらいまた
ひどいですねあせる
さっき雷もなりました雷
明日の朝まで雨らしいです汗
気分晴れないですねダウン


でもひらめき電球そんなときこそ
サークルに是非きてください音符
たくさんの笑顔でお待ちして
おりますチョキ


ではまた明日お店で
お待ちしてますニコニコ




みなさんお久しぶりですキラキラ
みさきです(゜∀゜;ノ)ノ


昨日久しぶりの出勤でした晴れ
久しぶりにお会いできた方も
たくさんいて嬉しかったですアップ

なんと昨日は『京ばぁむ』
という京都のバームクーヘン
らしいのですが…音符
なんとめちゃくちゃ美味し
くって美味しくってラブラブ
しかも京ばぁむ=抹茶
らしいのですが抹茶大好きな
わたしには最高でしたラブラブ!
残念ながら写メは食べて
しまってないのですが…(笶)
たしかはるか姉さんが
写メってたよーなドキドキ(笶)
Gさんありがとうございましたキラキラ
ごちそうさまですチョキ



次は20日出勤ですニコニコ
みなさんお待ちして
おりますo(^-^)o


ではでは…音符


 
 
みなさん一週間ぶりで
ございますmisaxsamaさんのブログ-ファイル0021.gif
 
今日は寒いですが
サークルで温まりましょmisaxsamaさんのブログ-btTr1_70.gif
 
 
みさき今日出勤ですよ~misaxsamaさんのブログ-ファイル0051.gif
 
お待ちしておりますmisaxsamaさんのブログ-notitle007.jpg
 
 
 
ではサークルで…misaxsamaさんのブログ-ファイル0009.jpg