misaxsamaさんのブログ -2ページ目
今日は雨がえらいまた
ひどいですね

さっき雷もなりました

明日の朝まで雨らしいです

気分晴れないですね

でも

そんなときこそ
サークルに是非きてください

たくさんの笑顔でお待ちして
おります

ではまた明日お店で
お待ちしてます

みなさんお久しぶりです

みさきです(゜∀゜;ノ)ノ
昨日久しぶりの出勤でした

久しぶりにお会いできた方も
たくさんいて嬉しかったです

なんと昨日は『京ばぁむ』
という京都のバームクーヘン
らしいのですが…

なんとめちゃくちゃ美味し
くって美味しくって

しかも京ばぁむ=抹茶
らしいのですが抹茶大好きな
わたしには最高でした

残念ながら写メは食べて
しまってないのですが…(笶)
たしかはるか姉さんが
写メってたよーな

(笶)
Gさんありがとうございました

ごちそうさまです

次は20日出勤です

みなさんお待ちして
おりますo(^-^)o
ではでは…

みなさん一週間ぶりで
ございます
今日は寒いですが
サークルで温まりましょ
みさき今日出勤ですよ~
お待ちしております
ではサークルで…

