misaxsamaさんのブログ
昨日はすごい盛り上がり
でしたねえ~


予想以上にたくさんの
方々きてくださって
ありがとうございました

でも残念ながら日本は
負けてしまいましたね

でもいい試合だったと思う

PKのときはドキドキして
やばかったよ~

みなさん今日お仕事
大丈夫でしょうか


昨日延長戦やらPKやらで
2時におわりましたもんね

いや~久しぶりにスポーツに
燃えましたね

(笶)
また4年後に期待しましょう

みなさんお疲れさまです
最近起きるのが遅いんです
おかげで目が腫れちゃいます
ま、そんなことはおいといて
今日みさきは出勤ですよ
がんばるので来てくださいね
お久~の人も初っ!!の人も
みなさんウエルカムですたい
昨日はミサキ…二十歳の
HappyBirthDayでした
昨日きてくださった
★H君&Hっちゃん★
★Uしゃん★
★Yさん&T君&お初の
お二人さま★
★Aさん★
★Yちゃん★
★Mさん&Bさん★
★福田の方々★
★S君★
もお~たぁくさんの
人たちに祝ってもらえて
幸せです
本当にありがとうございました
20代幸せがいーっぱい
訪れますように...
そして最後にやっぱり…
これですよねっ
Yさん
明日ミサキ笑顔いっぱいで
お待ちしてます

