昨日はすごい盛り上がり
でしたねえ~ドキドキキラキラ
予想以上にたくさんの
方々きてくださって
ありがとうございましたチョキ


でも残念ながら日本は
負けてしまいましたねダウン
でもいい試合だったと思う!!
PKのときはドキドキして
やばかったよ~ひらめき電球


みなさん今日お仕事
大丈夫でしょうか!?あせる
昨日延長戦やらPKやらで
2時におわりましたもんねショック!




いや~久しぶりにスポーツに
燃えましたねハート(笶)


また4年後に期待しましょうアップ


 
 
 
みなさんお疲れさまですmisaxsamaさんのブログ-271516586.gif
 
最近起きるのが遅いんですmisaxsamaさんのブログ-ファイル0026.jpg
おかげで目が腫れちゃいますmisaxsamaさんのブログ-ファイル0015.jpg
 
 
ま、そんなことはおいといて
今日みさきは出勤ですよmisaxsamaさんのブログ-ファイル0006.gif
がんばるので来てくださいねmisaxsamaさんのブログ-EntryImage0003001.gif
 
お久~の人も初っ!!の人も
みなさんウエルカムですたいmisaxsamaさんのブログ-ファイル0040.gif
 
 
misaxsamaさんのブログ-9683109.gif
昨日はミサキ…二十歳の
HappyBirthDayでしたmisaxsamaさんのブログ-ファイル0061.jpg
 
昨日きてくださった
★H君&Hっちゃん★
★Uしゃん★
★Yさん&T君&お初の
お二人さま★
★Aさん★
★Yちゃん★
★Mさん&Bさん★
★福田の方々★
★S君★
 
もお~たぁくさんの
人たちに祝ってもらえて
幸せですmisaxsamaさんのブログ-ファイル0054.jpg
本当にありがとうございましたmisaxsamaさんのブログ-5ab21d.gif
 
20代幸せがいーっぱい
訪れますように...
 
 
そして最後にやっぱり…
misaxsamaさんのブログ-ファイル0083.gif
 
 
これですよねっmisaxsamaさんのブログ-ファイル0246.gif
Yさんmisaxsamaさんのブログ-ファイル0074.gif
 
misaxsamaさんのブログ-9683128.gif
 
明日ミサキ笑顔いっぱいで
お待ちしてますmisaxsamaさんのブログ-notitle007.jpg