misaxsamaさんのブログ -5ページ目
皆さまお久しぶりです
体調こじらしてて昨日
復帰いたしましたよおー
ランタンとゆーことで
昨日からGirlsは
チャイナドレスでございます
今日ミサキはお休みですが
お姉様たちがいます
昨日はた~くさんの
人に出会えました
月曜日だったのに
皆さん結構のんでましたよ
お仕事に影響なければ
いいのですが…(笶)
明日また出勤いたします
みなさま
またのご来店
お待ちしております
一昨日はH君の誕生日
そして昨日はHさんの
誕生日o(^-^)o
みんなでお祝いよかった
ですね~V(^-^)V
最高の誕生日でした
お二人ともおめでとう
ございます
H君いつもありがとう
ございます
これからもよろしく
お願いします
Hさん今日も試合
頑張ってください
ベスト4ですよ
応援してます
ではでは今日はCircle
おやすみですが
明日からまた姉様方と
お待ちしております
今日はいろんな方と
たくさんお話できました
全国大会で長崎に
来てらっしゃる選手の
方たち明日応援してまーす
すごい強いチームみたいで
驚きました(゜∇゜)
ケーキの差し入れくだった方
ホントに美味しかったです
チーズケーキ大好きな
みさきには最高でした
あと匠さんにちあきさん、
ゆいさん達みんなカラオケ
盛り上がってましたね
今日もたくさんの方たちに
出会えてよかったです
明日もCircleでお待ちして
おりますV(^-^)V
にゅーふぇすだけど
早く皆様の名前覚えて
いけたらいーな

