皆さまお久しぶりですmisaxsamaさんのブログ-ファイル0032.gif
 
体調こじらしてて昨日
復帰いたしましたよおーmisaxsamaさんのブログ-ファイル0018.gif
 
 
ランタンとゆーことで
昨日からGirlsは
チャイナドレスでございます
 
 
今日ミサキはお休みですが
お姉様たちがいますmisaxsamaさんのブログ-ファイル0014.gif
 
 
昨日はた~くさんの
人に出会えましたmisaxsamaさんのブログ-ファイル0020.gif
 
月曜日だったのに
皆さん結構のんでましたよ
お仕事に影響なければ
いいのですが…(笶)
 
 
明日また出勤いたしますmisaxsamaさんのブログ-ファイル0004.gif
 
 
みなさま
またのご来店
お待ちしております
 
 
 
 
 
一昨日はH君の誕生日misaxsamaさんのブログ-ファイル0032.gif
そして昨日はHさんの
誕生日o(^-^)o
 
みんなでお祝いよかった
ですね~V(^-^)V
最高の誕生日でしたmisaxsamaさんのブログ-ファイル0020.gif
 
お二人ともおめでとう
ございますmisaxsamaさんのブログ-ファイル0018.gif
 
 
H君いつもありがとう
ございますmisaxsamaさんのブログ-ファイル0009.jpg
これからもよろしく
お願いしますmisaxsamaさんのブログ-DIMG0088.gif
 
 
Hさん今日も試合
頑張ってくださいmisaxsamaさんのブログ-ファイル0002.gif
ベスト4ですよmisaxsamaさんのブログ-DIMG0034.gif
応援してますmisaxsamaさんのブログ-notitle163.gif
 
 
ではでは今日はCircle
おやすみですが
明日からまた姉様方と
お待ちしておりますmisaxsamaさんのブログ-ファイル0031.gif
 
 
 
 
 
今日はいろんな方と
たくさんお話できましたmisaxsamaさんのブログ-ファイル0020.gif
 
 
全国大会で長崎に
来てらっしゃる選手の
方たち明日応援してまーすmisaxsamaさんのブログ-ファイル0032.gif
すごい強いチームみたいで
驚きました(゜∇゜)
 
 
ケーキの差し入れくだった方
ホントに美味しかったです
チーズケーキ大好きな
みさきには最高でしたmisaxsamaさんのブログ-ファイル0018.gif
 
 
あと匠さんにちあきさん、
ゆいさん達みんなカラオケ
盛り上がってましたねmisaxsamaさんのブログ-ファイル.gif
 
 
今日もたくさんの方たちに
出会えてよかったですmisaxsamaさんのブログ-ファイル0002.gif
明日もCircleでお待ちして
おりますV(^-^)V
 
 
にゅーふぇすだけど
早く皆様の名前覚えて
いけたらいーなmisaxsamaさんのブログ-notitle180.gif