昨日はすごい雪でしたね

今日は晴れてるみたいで
よかったです

昨日は雪も降ってたし
めちゃくちゃ寒かったのに
たくさんの方々きてくださって
ありがとうございました�

中川さん初めまして
でしたね(^◇^)┛
いろんな芸能情報
話しおもしろかったです
松岡さんごぶさたでした
あの名刺入れ意外にも
身近にあったんですね

うえのさんもお久しぶり
でした!また長崎に出張の
ときは是非来てください

ひぐちくん遅くまで
お仕事だったみたいで
お疲れ様でした★
たくさんお話できてよかった
次は金曜日?ですかね

またたくさんお話しましょ~
ボスとヒロくん
いつもありがとうございます

まさかのガスト事件…(笶)
次は騙されませんよ~★
スラムダンクも見ようて
思いまーす(≧∇≦)
団体さま方★
結構盛り上がってましたね
楽しそうでよかったです

またのおこしお待ちしてます

今日はノリコさんとミサキです
今日も寒さなんて
吹っ飛ばしましょう



お待ちしております
