タイトルの両立…なかなかうまくできないみーままです
地元で仕事につけなかった私は名古屋まで毎日でてきてるけど、
片道1時間(保育園→会社)
帰宅するのは早くて6時半
ちびと風呂に8時に入り9時にはちびを布団へ
ちびが帰宅し布団に入るまで2時間半しかない
ちびの保育園は行事多く 今はお遊戯会に向け 日本舞踊の稽古が始まり 厳しく指導されてるらしい
ちびは 2時間半の中を 食事 入浴 ちびの好きなお絵かき時間をして過ごすが、「早く食べてよ!!」と 急かすのも可哀相だ。
が、急かさないと体力あるちびは深夜1時までも平気で起きてる事態になるので、風呂の時間、寝る時間はきっちり守らせている。
正直 ちびの生活中心でやってると 私の勉強時間をどこに組み込めば…?
三つの両立はなかなか思い通りにはいかない
唯一会社の昼休みは、自分のデスクで昼食をし 勉強してるが とても昼休みだけでは勉強したうちにはならない
焦りをちびにぶつけないようにしなければいけないし、うーー…
地元で仕事につけなかった私は名古屋まで毎日でてきてるけど、
片道1時間(保育園→会社)
帰宅するのは早くて6時半
ちびと風呂に8時に入り9時にはちびを布団へ
ちびが帰宅し布団に入るまで2時間半しかない
ちびの保育園は行事多く 今はお遊戯会に向け 日本舞踊の稽古が始まり 厳しく指導されてるらしい
ちびは 2時間半の中を 食事 入浴 ちびの好きなお絵かき時間をして過ごすが、「早く食べてよ!!」と 急かすのも可哀相だ。
が、急かさないと体力あるちびは深夜1時までも平気で起きてる事態になるので、風呂の時間、寝る時間はきっちり守らせている。
正直 ちびの生活中心でやってると 私の勉強時間をどこに組み込めば…?
三つの両立はなかなか思い通りにはいかない
唯一会社の昼休みは、自分のデスクで昼食をし 勉強してるが とても昼休みだけでは勉強したうちにはならない
焦りをちびにぶつけないようにしなければいけないし、うーー…


