今朝 起きたら雪が積もっていて 今までずっと降り続けている。
幸い昨日 食料品を買いに行ったので外出せずに済んだ
ちびの保育園は小さな山の頂上にあって、
明日 保育園やるんだろうか?保育園閉鎖されたら仕事に行けないな…と思っていたら
保育園から「明日は雪のため休園します」と連絡があった
私自身は電車通勤だからいいけど、ちびを預けれない以上、私も明日は会社を休むしかないか…
私の会社には 結婚歴なしの女性だらけで、特に五十代のおばさんから たとえ、病気であろうと 休むと バンバン悪口言われるので 厄介だ(>_<)
幸い昨日 食料品を買いに行ったので外出せずに済んだ
ちびの保育園は小さな山の頂上にあって、
明日 保育園やるんだろうか?保育園閉鎖されたら仕事に行けないな…と思っていたら
保育園から「明日は雪のため休園します」と連絡があった
私自身は電車通勤だからいいけど、ちびを預けれない以上、私も明日は会社を休むしかないか…
私の会社には 結婚歴なしの女性だらけで、特に五十代のおばさんから たとえ、病気であろうと 休むと バンバン悪口言われるので 厄介だ(>_<)
