スケート教室 今日はちびが保育園でスケート教室でした たまたま私は名古屋で働いてるので、最後にスケート教室をのぞき見しようと、昼休みにスケート場まで走りました。 地下鉄で二区間ですが、実際は10分くらい見れました スケートってやった事なかったけど…寒いですね 10分いただけなのに震えてしまいました
ちびの弁当 今日はちびが保育園でスケート教室あります。 朝から弁当作りました 子供用弁当箱は小さいから詰めにくい 私は通常通り保育園に送り、保育園がバスで名古屋のスケート場に連れて行きますので、親は行きません。 スキーウェア着せて、着替え持たせて、水筒、弁当、おやつ…昨晩は準備が大変でしたが ちびには「ママが忘れるといけないから一緒に準備しようよ」と、ちび自身にも準備を手伝ってもらいました
試験結果届く今日 行政書士試験の合否通知が届きました結果は予想通り 「不合格」でしたショックもありません。ショックと感じる事もできないほど、勉強不足で試験を受けに行ったと自覚があるからです。 点数も 「平均点下げるのに貢献した」と言ってもいいくらい低いものでした。