先日、自分辞典セッションを

受けてくださったお客様の

ご感想を紹介しますキラキラキラキラ



私のセッションは

オンラインor対面をお選びいただけるのですが、

今回のお客様は対面のご希望で

名古屋まで会いにきてくださいました照れラブラブ



(左:M様、右:私)



とってもお綺麗で柔らかくて優しいM様ハート



気を抜いたら、セッションするの忘れて


お喋りの女子会で2時間経ってしまうのでは!?


というくらい楽しい時間を過ごしましたラブ



もちろん、セッションは


ちゃんとしましたよピンクハート





では、M様のご感想をご紹介しますキラキラ



    













M様とっても嬉しいご感想


ありがとうございますラブラブラブラブ




お綺麗な外見と


癒し系のお人柄&話し方の


ギャップが素敵なM様おねがいキラキラ



お話してくださったエピソードに


ホワイトさんの才能や魅力が溢れてて


最高でしたラブラブラブラブ




すでにもう


ご自身のことがよく分かってらっしゃって


ホワイトの資質を活かしていたM様キラキラ




その魅力や才能をさらに受け入れて


益々輝いていってくださいねラブキラキラ





**********





自分辞典セッションは


“自分を知る”


“内面の魅力や才能を知る”ための


最高のツールキラキラキラキラ



なので、


10月受付開始の継続講座でも


講座の最初に自分辞典セッションを


持ってきていますよ爆笑飛び出すハート




詳細はこちらから♡




ではまた♡