今日の昼食 天丼&五目うの花、かぼちゃ煮 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の昼食

天丼&五目うの花、かぼちゃ煮


今日の昼食は、天丼&五目うの花、かぼちゃ煮です。

それでは早速見ていきましょう。

にっこり




こちらが天丼です。
本日(9月16日)、10時の出来立てを購入して来ました。
にっこり
 

上蓋を外した状態。
エビの天ぷら🍤、いんげん豆の天ぷら、イカの天ぷら、かき揚げ天ぷらなどが入っております。
にっこり


こちらは五目うの花。
加工時間は、本日の朝7時です。
五目うの花は長持ちで、加工後3日間は大丈夫ですね。
但し、小生の如く、冷蔵庫のないご家庭では、直ぐにお召し上がりなさることを期待していると思います。
凝視


こちらが、ラップを外した状態。


こちらがかぼちゃ煮です。
加工時間は、本日の9時ですね。
かぼちゃ煮は、明日いっぱいは大丈夫ですね。
にっこり
❝ 味がしっかりしみ込んだ栗かぼちゃ旨煮 ❞
が売りですね。




ラップを外した状態。
柔らかくて、味がしっかりしみ込んでいて、
美味しくいただきました。
ニコニコ飛び出すハート


かぼちゃ煮と五目うの花を並べたところです。



向きを変えて撮影。


こちらは、天丼とお味噌汁です。 


角度を変えて撮影
お味噌汁の具材は、長ネギ、わかめ、とろろ昆布です。
にっこり

今回はここまでです。
ニコニコ