今夜の夕飯 焼きそば | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜の夕飯 焼きそば

 

今夜の夕飯は、焼きそばです。よだれ

焼きそばとは言っても、インスタント焼きそばです。


明星 一平ちゃん夜店の焼そば やみつき塩だれ味 | 明星食品 より



明星 一平ちゃん夜店の焼そば やみつき塩だれ味 | 明星食品 





明星 一平ちゃん夜店の焼そば 
やみつき塩だれ味のパッケージ

① ガーリックマヨ付
② オニオン練り込み麺
③ ごま油の風味

柔らかい麺が好きな方は、❝熱湯3分❞
ではなくて、❝熱湯10分❞ぐらい待つと
ちょうど良い柔らかさとなります。
今夜は、撮影画像の見た目を気にして、
いつもより早めにお湯を捨てたので、
麺はやや硬めでしたね。ニコニコ





こちらが、ガーリックマヨとふりかけを
かけて出来上がったところです。ニコニコ



お味噌汁も、当然ながらインスタントお味噌汁です。
わかめと油揚げの味噌汁に、しじみ汁を追加。
とろろ昆布を入れて出来上がりです。
塩分量は全く考慮しません。

小生は、頻尿の体質、汗っかきなので、
塩分多めがちょうど良いのですね。にっこり

しかも、薬を色々と処方されて服用しているため、変なところに寝汗をかいたりします。
驚き

真冬でも、毛布一枚、夏掛け布団一枚で過ごします。
羽毛布団をかけると、超汗だくで夜中に起きて、ぐったりです。ネガティブ 真顔


話がズレていくので、今回はここまでとします。
ニコニコ