今朝の朝食パン 十勝バタースティック | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の朝食パン🍞 十勝バタースティック


今朝の朝食パン🍞は、パスコの十勝バタースティックです。

よだれ


パスコのパンはお気に入りです。

但し、最近は蟋蟀の粉末を入れるような?

入れないような?話しもあるかも知れないので、注意深くニュースは見ています。

とは言っても、テレビも新聞もない、パソコンも持っていない。

ないないづくしの小生は、ネット情報に頼っている為に、ガセネタに振り回されやすいですね!

驚き 無気力


『新聞📰 ぐらいとらんか〜いっ!!』むかつきと、

やはり、NHKのチコちゃんに叱られそうです。ネガティブ


朝日新聞を長らく定期購読していたのですが、ネット情報に踊らされまくり、購読を中止としました。真顔


勿論、経済的な問題もありますけれど…。

やはり、ネット情報に踊らされまくりの小生です。ネガティブ


『同じアホなら踊らにゃ損損!!』

ニコニコ

『ハッ!またまた、チコちゃんの怒りの声が…。』驚き


話しが飛んでしまいました。にっこり



今朝の朝食パン🍞です。




パッケージ表面です。
❝十勝産バターの風味豊かなスティックパン🍞です。❞とあります。


パッケージ裏面です。
エネルギー量は、一本当たり105kcalですね。
にっこり




袋から取り出した状態。
お味の方は、リピートありとだけ申しておきます。にっこり

今回はここまでです。
ニコニコ