今朝の朝食パン 大きなデニッシュ つぶあん | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の朝食パン🍞 

大きなデニッシュ つぶあん


今朝の朝食パン🍞は、第一屋製パンの

大きなデニッシュ つぶあんです。


つぶあんが美味しいです!!よだれ


コーヒー☕ と合いますね!にっこり



大きなデニッシュ つぶあん




パッケージ表面


パッケージ裏面
エネルギー量は、431kcalです。にっこり


袋から取り出した大きなデニッシュ
見た目は、フランクフルトソーセージが入っていそうな雰囲気を醸し出しております。
凝視


大きなデニッシュを拡大撮影しました。

📷 パチリ!!


真ん中につぶあんが入っております。

デニッシュ生地はそれほど好きではありませんが、つぶあんが美味しいので問題ありません。ニコニコ


たい焼きや今川焼きのつぶあん入りもいいですね〜。よだれ


今回はここまでです。

ニコニコ