働くママの応援団長🎌杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター 
 

右矢印初めましての方はこちら

右矢印私のブログのポリシーはこちら

右矢印モデル体型ダイエット塾の食べる基準量はこちら

右矢印入塾するその前に!こちら



ダイエット始めて
2ヶ月ちょっと。


一向に減らない体重…


ううう、もどかしい…💦


こんな時、
あなた一人だったら
どうしますか?


もう、このダイエット
私には合ってないんだわ、
って諦めちゃいませんか?


むしろ2ヶ月一人で
続けただけでも
自分を褒めるくらいだと
思います。



でも、Mさんは
諦めなかった。



どんなことがあろうと
一生続けるお食事であること、


続ければ必ず
やったー\(^o^)/って言える日が
訪れると信じて
続けてくださっていました✨


----- 

私は急に成果が出ない人なんだと、
ちょっと諦めてます。

でも、きっときっと、やったーーー!
バランスダイエット信じてよかった
と思える日が必ずくると思います。

往生際の悪い人ですね、、私(笑)

----- Mさんの日記より


このお気持ち
痛いほどわかります💦



インスタやブログには
順調に体重が減っている人
ばかりがピックアップされ

それを見る度に
落ち込む自分がいる…。


私もそうだったので…悲しい



でも、Mさんは私と同じように
黄金バランスを信じて
きっと痩せられると
希望を捨てずに
いつも通り黄金バランスで
お食事を続けてくださいました✨



往生際が悪くて何が悪い!!
ダイエットは
続けたもん勝ちよ!!



私ね、
Mさんのこの素晴らしい
頑張りを、
皆さんにお伝えしたくて


思うように結果が
ついてきてくれていない
あなたにお伝えしたくて


Mさんにブログ掲載の許可を
お願いしました飛び出すハート



Mさんは快く
承諾してくださいましたよ照れ
Mさん本当にありがとうございます♥



そしたら、

そしたら、、!!

なんということでしょう✨



運命の日が
訪れました!!


続きは次のブログ記事で♪てへぺろ
引っ張ってごめんなさーい💦

♡LINE 

あなたも一緒にダイエットしよう飛び出すハート

友だち追加