働くママの応援団長🎌杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター 
 

右矢印初めましての方はこちら

右矢印私のブログのポリシーはこちら

右矢印モデル体型ダイエット塾の食べる基準量はこちら

右矢印入塾するその前に!こちら



突然ですが

問題です。



この方、何キロお痩せに

なられたでしょうか?




なんと
3ヶ月でマイナス4キロ!!


もっと痩せたのかと
思いました?

それとも逆?



私は4キロで
この見た目の違いに
驚きましたポーンポーンポーン


むかーし、ラジオで
武田鉄矢さんが

3キロ痩せたら
人相も変わる

って仰ってたのが

かなり腑に落ちた
今日このごろです。


さて、この方、
どんなお食事されてきたと
思われますか??


3ヶ月で4キロも
落とすんだから
さぞかしストイックに
食事管理されたのかなーと
思いません?


(いや、いつもの流れだと
 思いませんよね。。。
 でも思えー(笑))


そう、Sさん、
(あ、ビフォーアフターの方です)

ぜーんぜんストイックなんかじゃ
ありません。

(Sさんご自身、ストイックだと
 思われてたらごめんなさい💦)



私のお気に入りだった(お前のかいっ💦)
Sさんの昼食がこちら❤


ゴルゴンゾーラとハチミツの
フランスパン
ですって!!


めちゃくちゃ気になりません!?


Sさん、ご昼食は
だいたいコンビニで
楽〜に調達されてました💮


あんまり気負いすぎない
ところがいいんですよひらめき電球


ダイエットだから
自炊しなきゃ!とか

菓子パン食べちゃダメだ!とか

しんどいことは続かないから
最初からしない方がいいんです☆


そこのあなたおいで


ダイエット、頑張りすぎて
いやしませんか?


頑張ってる状態は
長く続けられませんよ。


あなたが続けやすい方法を
みつけてくださいね♥


なんなら、一緒に
見つけに行きましょか〜ウインクラブラブ


♡LINE 

いつでも呼びかけておくれウインク飛び出すハート

友だち追加