お菓子の暴食克服チョコカップケーキ杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター


右矢印私のブログのポリシーはこちら
右矢印モデル体型ダイエット塾の食べる基準量はこちら
右矢印入塾するその前に!こちら


長らく黄金バランス
ダイエットを
続けていらっしゃる
Hさんハート


約1年

上がり下がりの

体重でしたが



あるときを境に

ダイエットモードに

スイッチ・オン!



少しずつ

少しずつ

最小値を

更新されてきました♪




ある日の日記鉛筆





Hさんは
本当に気持ちと食事が
リンクしていて、、、



ストレスが溜まると
思うように
バランスのよい食事が
出来なくなってしまいます。


ついついお菓子に
手がでちゃう💦



お菓子をたべちゃダメだ~💦
こんな自分ダメだ~💦
と思ってしまい


うまくいかない
自分にイライラ‥

それが、ご家族にも
伝わっちゃって

旦那様ともケンカ‥



そんな『食』に

支配されていた

Hさんでしたが、



すっかり

『食』を楽しめるように

変わることができました!




『食』への意識が変わると

気持ちも軽くなって


普段からも

心穏やかに

お過ごしになれるように

なりました💮



旦那さんとも
ラブラブ😍ですラブラブラブラブラブラブ




こんなにオサレな
お食事で
旦那様と一緒に
デートなんて〜ラブアップアップ

旦那さん、神やわキラキラ





旦那さんとの

仲が良くなったの、

たまたまじゃないと

思うのです。




Hさんの

イライラの根源の一つである

『食』への意識が

変わったから。



『食』への意識が

変わることで


Hさんの心が穏やかになり

笑顔

増えたんだと思います照れラブラブ



だから

旦那さんとも

ラブラブにラブラブラブラブ




ダイエットも成功して

旦那様ともラブラブ‥ラブラブラブラブ



なんて

幸せものクローバー

なんでしょう爆笑アップアップ

 



やっぱり

家族と過ごす時は

笑顔でいたいですものねルンルン




♡ベーシック通信講座 毎月1日、15日スタート!