働くママの応援団長🎌杉本みさとです☺️

@モデル体型ダイエット塾インストラクター



右矢印初めましての方はこちら

右矢印私のブログのポリシーはこちら

右矢印モデル体型ダイエット塾の食べる基準量はこちら

右矢印入塾するその前に!こちら




6月から
黄金バランスのダイエットを
開始されたMさん。



最初は順調に
体重が落ちていたのだけれど



7月~8月は
停滞期
でした。


まあ、常に停滞期の私からしたら
1ヶ月程度で
停滞期とは呼ばせねーよ⁉️
と言いたいところですが(笑)

それまで順調に
減っていらしたんですもんね、、、

あれ?減らない⁉️
って思っちゃうよね💦



体重が動かないけれど
Mさんは
コツコツコツコツ
黄金バランスを意識して
お食事されました✨




そして、Mさんにとって
初めての停滞期が終わって

グッと減ったのも
束の間…



ダイエットあるある。



週末で食事が乱れて
リバウンド




せっかく減ったのに~💦
私のバカ~‼️えーん


と思ったのは
昔の私。




Mさんは
違いました。



気持ち切り替えて
バランス良く
食べて行きます✨



ポジティブ~♥️




楽しむ時は楽しむ。
このメリハリが大事👌



一刻も早く痩せたいから、
食べ過ぎちゃう日を
極力抑えたいところだけれど



それ、一生続けられないからおいで



今はステイホーム
しなきゃならないので、

どうしても食の楽しみが
増える時期だと
思います。




ステイホーム
じゃなかったとしても
一年を通して
いろんなイベントが
あるから


家族や友人と
食を楽しむ機会は
常にやってきます。




そんなせっかくの
食を楽しむ時に


体重が増えるから
我慢しなきゃ…と
ドキドキハラハラして


翌日体重が増えて、
ガッカリして…



そんな風に過ごすよりも


楽しかった~🎵
美味しかった~😋と
幸せ気分で食事を終えて


さて、また食事を
バランスよく食べよう💪✨と
前向きに動く方が


気持ちがラク
じゃないですか?



Mさんがご家族で
美味しく楽しくお食事されて


メリハリつけて
また黄金バランスのダイエットに
前向きに取り組もうと
されているお姿を拝見して



私が昔
怯えながらダイエット
していたのを
思いました😅



これじゃ痩せないかも…

せっかく減ってきたのに
これ食べ過ぎたら太るかも…



そう思いながら
ダイエットしていたので


案の定
そうなりました(笑)



考えたことが
実現する、と
言われているように


私は頭の中で常に

痩せない
太る

を連想していたので
身体も『それがお望みなら❗』と
応えてくれて
いたんでしょうね😅


望んでねーわ‼️まったく~。




さあ、
お盆休み
夏休みのツケが
回ってきたころ。


あなたなら
どんな風に
ダイエットに取り組みますか?


体重が増えるかも…
痩せないかも…
怯えながらダイエットしてても

楽しくないし
痩せないし、で
良いことなしですよ‼️



楽しむ時は楽しんで
しっかり節制するときは
バランス良くお食事をする。


そして前向きアップ
👆これ大事♥️



みんなで
楽しく綺麗になりましょう~乙女のトキメキ

アメトピ掲載記事
 

3ヶ月ストレッチを続けた結果

義母からもらった誕生日プレゼント

 

順調に痩せている人が実践していること

 

 
 ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♥️