七厘@三ノ輪 お任せコース 凄い!特産松阪牛のロースが入荷したよ! | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

ツイッターで、七厘に凄い肉が入ったとの情報。
前月から今月焼肉行きすぎなので、やめておこうと思ったのですが

なくなっちゃうよ!

って聞いたら、予約の電話してた。笑


ギリギリ席確保で、初めてのテラス席
テラスっていっても、扇風機回ってるし、そんな暑くない
シートもかかっているし、通行人には見えなくなってる。

いいじゃんこの席も。


本日は、女子二人でのぞみました。



前回の肉男&肉女で制した、七厘悶絶コースの全貌はコチラ



これは追加で
■サーロインとトウガラシの握り





サーロインの甘い脂の握りは申し分ない。
カタサンカクは脂身少なくさっぱり、この二つの違いが楽しめて
ビックリマーク美味しいビックリマークなんか前より進化していてより美味しかった。



但馬血統がついたとにかく凄い
■特産松阪牛のロース



900日以上農家で育てられた牛さん
通常は300日ぐらい、だから特産!なんだよー(^0_0^)

見るからに堂々たるお姿
脂はしつこくなく、さ~って消える






■マキロースとトウガラシ







■ザブトン




■ランブ




■イチボとカタサンカク






追加オーダー(中原社長サービス)
■ミスジ



みすじもこのぐらい厚みがあると(薄すぎず厚すぎす)、
また違う感じでスゴクいい。

スタイリッシュなんだけど男らしい。みたいな。笑




七厘は本当に、中原社長の肉・焼肉・お客さんに対する
愛情がでまくりです。笑

そして、カットが厚くてダイナミックしかも質の良いしCPいいしで。


飽きさせないメニュークラッカー
素晴らしいです。


また、よろにく、みすじ、KIMの薄くて上品なカットも好きですけどね目







焼肉屋ってそれぞれカラーがあって楽しいです。

七厘も定期的に通いたい焼肉屋さん大好きドキドキドキドキドキドキ