生肉祭り 最後の生肉?! 焼肉屋さんのしみず@不動前 | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

生肉を食べられるまでカウントダウン入ってます。

今月も焼肉の予定が多いビックリマーク

たまっているので焼肉ネタ小出しに書いていきます。


毎度、安くて

ホルモンや希少部位、生肉が美味しくいただける。

焼肉屋さんのしみず


生肉多めで頂きます。




お通しの煮込みとビールで乾杯









レバ刺し





二人で1皿はマスト

このビジュアルもテンション上がるよねアップ




久しぶりのレバ刺しは、うなずきが止まらない(゜-゜)(。_。)旨いよー

新鮮音譜








タンのユッケ





生のタンは、食感もあり
トロトロ~のベロベロ~ととろける感じが好きドキドキ







ハラミ刺し



このサシの入り方キレイ目うっとり

野性味溢れるこの味わいは最高!!肉だ肉

吠えたくなるほど


これが横隔膜だなんて・・・







ザブトン刺し





なんなの!これ!旨すぎるでしょ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤバい!!!

今日のは特に美味しく感じたドキドキ


醤油とわさびをつけて








■厚切りタン元





みてよ~~~

この厚みテンション上がる~アップアップアップ







そしてこれが焼いた後

肉汁でパンパン、外はカリッと中はレアで

最高な焼き加減ラブラブ噛み切れるやわらかさ

程よい脂身のタン元好き目









ホルモン




キレイな色ていねいに掃除されています。

皮はよく焼き、裏はぶにょぶにょの食感を楽しむニコニコ


ポン酢で頂くのがまたサッパリ









シビレ




生のシビレは珍しい

しかも、こんな大きなカットで

白子のような濃厚さ。










並のロース





焼きしゃーぶしゃぶ
並でこれかいみたいな(笑)









上ハラミ




これは焼きます
ハラミの繊維を感じつつ、ジューシーな肉汁ぶわぁ~~

厚みもあって食べ応えある~音譜










リブ芯特上ロース






よろにくではシルクロースにあたるのかな?
うんまいに決まってらーね。

とろける~キスマーク










リブロースまき





厚切りなんでハサミでカット



肉汁の洪水でした( ̄▽+ ̄*)










青唐辛子あえミノ




わたしの定番、これ大好き









今日はものすごい食べた。笑




しかも、新メニューの希少部位を全部。












このマッコリ大好き。韓さん 生マッコリ

ほかの飲めないよ。(飲んでるけど。笑)それほどってことビックリマーク

この透明のうわずみもイケルのよ。


しみずさんは、お酒にもこだわっているのよね。

他のサワーとかも、なんか美味しい。他とはソーダーが違うんだとか?!





4人で、マッコリ2本、サワー2杯

こんな沢山肉食べて、7千円いかない。


いつもは6千円いかないぐらい、今日は希少部位いきすぎた。

でも、CPいい。素晴らしい合格



いつまでも安くて美味しいお肉よろしくお願いします。

ご馳走様でした('-^*)/