カラーリング 西麻布 モンブランクリケットでハイライト | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

モンブランクリケットで検索してきてくれる方がいるようなので

今日は西麻布にあるモンブランクリケットについて詳しく…φ(..)。。。

食べ物ネタではないので、スルーしてください(笑)





もう、1年ぐらい通っている。
お気に入りの、カラー専門店

カットは他でというスタイルです。



今回は、久しぶりにハイライトを明るめに入れてもらいました。
(わりと短く髪を切ってしまったし…)


1年近く通っているので、担当の濱野さんとは、意思の疎通ができているので安心ニコニコチョキ



初めて来店した時は、お店にある雑誌の切り抜きなんかを見ながら
好み、なりたいカラーを伝えました。
カウンセリングは、かなり時間をかけてくれました。

その時伝えたのは、
昔の梨花ちゃんみたいな、ベージュイエローの外人風



当時パーマをかけていたので、まずはケアを徹底してから、徐々に明るくしていきましょうね。

ということで、きちんと髪のことを考えてのカラーリングプラン!!


数ヶ月後には、健康な髪の毛を保ちながら、なりたいカラーになれました。
+。(*′∇`)。+゚



カラーリングの技術もすごいけど、カラーリング剤とトリートメント剤が、わたしの髪にあっているみたい。
担当の濱野さんも言ってくださいます。効果かテキメンすぎるって。




これは、施術直後の写真ひらめき電球

オレンジ色をおさえながらなので、
ハイライトはおさえめでナチュラル

私的には、いまはオレンジをだしたくない。でも出やすい髪…困りどころ…


なので、イメージとは違うけど
日がたてば、明るくなるますよー
ってことで、日々楽しみ音譜音譜


そして、徐々に現れてきたハイライト

3週間後・・・

ひらめき電球明るいハイライトが現れてきました。

しかも、ローライトも入れてくれているので、巻いた髪にキレイにグラデーションがてます。

これも、濱野さんが私のカールヘアーを見込んでのカラーデザイン!!



黒髪が青光してるのは、蛍光灯とケータイカメラのせいで
実際は青くない。

ハイライトって一歩間違うとギャルぽくなってしまって
私ぐらいの年齢にのると、そーいうのは、痛い(笑)

しかし、ここんちでやると
上品でナチュラルかつ、なりたいカラーになれる
髪が伸びてもプリンにはならないし
トリートメントをすると、ホームケアトリートメントもついてくるので実はCPいいのかも合格

カラーリングは自己満足ですけどね。
結構イメージ変わりますよキャハハ
髪の毛の艶は、年々なくなるし(笑)トリートメントも重要!!

あ!追伸
始めて行かれる方は、店の入り口に
パンフレットがあるので、それ持ってくと10%OFFになるチケットがついてるあひる




Android携帯からの投稿