女性専門BUYMAコミュニティPrecious設立者
Happy Wifeフリマアプリ物販スクール代表


〈ママが在宅で年商1000万円〉

時間も収入も自由も手に入れるおうち起業
 

清水美玲ですドキドキ

宝石赤初めましての方:プロフィール宝石赤

清水美玲公式LINE@に登録
在宅で月収10万円を手にいれるフリマアプリ・BUYMAでの物販マル秘3ステップ動画・テキスト
プレゼント中ラブラブ
【特典希望】とご連絡ください
音譜
王冠1清水美玲公式LINEに登録してプレゼントを受け取る王冠1

<生徒実績一部ご紹介>
宝石赤2児のママ✖︎BUYMA戦略変更で33万円
宝石赤2児のママ✖︎会社員✖︎BUYMA初心者で28万円
宝石赤2児のママ✖︎BUYMA初心者21万円
宝石赤2児のママ✖︎BUYMA初心者14万円
宝石紫1児のママ✖︎フリマアプリ初心者11万円
宝石紫2児のママ✖︎フリマアプリ初心者8万円
宝石紫1児のママ✖︎フリマアプリ初心者7万円

 

 

 

<<お知らせ>>

宝石白女性専門BUYMAコミュニティ【 Precious 】宝石白
第4期生を7月9日〜11日3日間限定募集!
 
宝石白Happy Wife物販スクール宝石白
満員御礼のため募集をストップしております。
次回の募集は8月1日限定募集を行います!
 
※募集の際はメルマガ・LINE@でお知らせ致します。

 

ダイヤモンドprecious第4期募集動画

 

 

募集の日にちがどんどん近づいてきていて、

内心ドキドキ❤️

 

 

また、新しい出会いにウキウキしています❤️

 

 

早々と連絡をくれている方もいるので、

本当に嬉しい限りです✨

 

 

image

 

 

 

 

つい先日、

息子の誕生日を祝いました❤️

 

 


 

1歳の誕生日って

どの歳の誕生日より感動があるかも!

 

 

朝から何をしてあげようかって

ウキウキな母でした笑

(旦那様の誕生日は忘れてた。。。ごめん笑)

 

 

 

 

まずは猫カフェへGO!

 




 

息子は動物が大好き❤️

 

鳩も犬も好きでよく追いかけているので、

動物と触れ合って欲しいなって思って猫カフェへ!

(動物園はコロナで休園でした💦)

 

 

 

早速、猫をおかける息子。

 

振り向いて欲しくて大きい声を出す。

 

さらに猫の水で水遊び。

 

 

 

 

うん。

 

早速カフェの注意事項を全て守らなかった笑

 

 

 

 

 

猫カフェってそんなに決まりがあるのか!?
 

とびっくりして、、、

 

猫以上に猫みたいな息子だったので、

残念ながら早々に退散しました!

(私が猫アレルギーですぐに痒くなったのもありますが笑)

 

 

 

さらには誕生日プレゼントを買いに行きました!

 

 

好きなものを選ばせたくて、

お店を歩いて選んだのが

 

【アンパンマンのお風呂セット】

 

 

水を流すとくるくる回るのが好きみたいで

そのおもちゃから離れませんでした笑

 

 

 

あとは

私の趣味で知育おもちゃ購入!笑

 

 

 

 

夜には

ばあばの家に行き一升餅を背負いました!

 

 



 

うちの息子には

一升餅は楽々!笑

 

 

でも、重たいから外したいって感じがありました笑

 

 

 

ばあばからも三輪車をもらい

おもちゃ三昧の息子でしたね!

 

 


 

羨ましいぞ!

息子よ!笑

 

 

 

 


 

 

 

私は裕福な家庭に生まれなかったので、

誕生日ってご飯がお寿司(ちらし寿司)

になるくらい。。。

 

 

これが当たり前だと思って

育ってきた。。。

 

 

 

 

でも、気が付いたんです!

小学校に行って

誕生日プレゼントを他の家庭はもらっていることに。。。

 

 


 

その時感じたのが、

他の家庭に感じる羨ましさ。

自分はもらえない虚しさ。

 

 

でも、わがままは言えないのは

わかっていたからこそ、

普段食べられないご飯を楽しく食べてた。

 

 

 

 

その生活がやっぱり、いやで。。。

 

 

息子にはそんな生活させたくない!!!!

 

欲しいものをもらえる環境にはさせてあげたい!

 

 

 

せめて誕生日くらいは!!!

 

 

って思って稼ぐ選択をしました!

 

 

 


 

さらには保育士だと

まともに誕生日すら祝えなかったと思う。

 

 

帰ってきたら

夜の20時くらい!?

 

 

別日に誕生日祝いかな!?

 

 

 

そんなの本気で嫌だったので、

誕生日はその日に最高で迎えてあげたい!

 

 

だからこそ、

今の働き方が必要だった!!!

 



 

💎好きなものを買えて

💎美味しいご飯を食べて

💎一緒に遊んで

 

そんな生活を憧れていたからこそ、

それをやってあげたい!

 





そのために自分の働き方を変えるだけ、

 

自分が努力するだけで

叶うならなんぼでもやる!!!

 

 

 

それもこれも全ては

自分の幸せのため❤️

 

 

 

今、希望通りの生活を送れて幸せです❤️

(ノロケブログになっちゃいました笑)

 

 

image

 

 

 

 

ダイヤモンドLINE@登録
 

 

ID検索は「@778fobuf」ですよ〜♪

 

特典内容:

STEP1:不用品が10万円に早変わりフリマアプリで即売れする方法(30分講義動画)

STEP2:BUYMAのショッパー登録を楽々できる方法

STEP3:BUYMAでの⾃分のショップが信頼されリピーターが増える顧客対応マニュアル

 

【7月10日まで期間限定特典】

【BUYMAでつまずくポイント5選とその対策で月収10万円を安定して稼げるようになる方法】

 

 

 

 

 



宝石ブルーママBUYMAコミュニティ【 Precious 】




宝石ブルーHappy Wife〜フリマアプリ転売ビジネススクール〜

 



 

更新しましたラブラブ『いつもの掃除のプラスワンをするといいことが巡る』