〈ママが在宅で年商1000万円〉

時間も収入も自由も手に入れる

ママ・主婦専門物販コンサルタント指輪

北海道ママバイヤー
の清水美玲です♡

 

 

 

<<提供サービス>>

宝石白ママBUYMAコミュニティ【 Precious 】宝石白
『~理想の人生を諦めない。大切な場所を守る、ゆとりある私に~』
ひらめき電球50万円の収入の柱を作りますひらめき電球
 
宝石白Happy Wife物販スクール宝石白
『〜ビジネス初心者の第一歩を応援!自分でお金を作り楽しむ私に〜』
ひらめき電球フリマアプリにて10万円の収入の柱を作りますひらめき電球

宝石赤Happy Wife詳細宝石赤

 

 

 

「ビジネスは楽しくしたいな」

 

これは女性なら思うことだと思います。

 

image

 

最近のビジネス本とかでは

 

『好きで楽しい仕事をしよう』

 

これをテーマに書いている本も

多くみられるようになってきました。

 

 

 

じゃあ、楽しくビジネスをするためには

どうすればいいの?

 

 

楽しくビジネスをするのであれば、

楽しそうな環境を選ぶことが大切です!

 

 

 

人それぞれ楽しい基準は違うと思います。

 

 

・売り上げをあげるのが楽しい

・大好きなファッションをみるだけで楽しい

・人と話すのが楽しい

・仲間と仕事するのが楽しい

 

 

色んな楽しいがある中で

私たちのコミュニティで大切にしていることは

 

『人と関わることで楽しむ』

 

 

 

女性って

話が合う人と一緒にいたい生き物。

(違う人もいるかもですが、、、)

 

 

一緒にいて楽しい人は

24時間一緒にいても大丈夫。

 

 

むしろずっと話していられる。

 

 

そんな人を求めていませんか?

 

 

私たちのコミュニティは

全国に生徒さんがいるので、

基本的にはオンラインのやり取りをしています。

 

image

 

最近では

オンラインでのイベントを増やしています。

 

 

一度、開催したら

生徒さんからの

 

「楽しかった〜」

 

との声が多かったので

定期的に開こうということになりました。

 

 

今では月に2回オンラインイベントがありますよ!

 

image

 

そうやって一緒に交流することによって

みんな最近ではすごく仲良くて、

楽しめているので、

LINEでのやり取りも楽しそうなやり取りが増えています!

 

 

これをみると

やっぱり、みんな交流が欲しいんだなって感じました!

 

 

ぜひ、こうやって楽しみたい方は

動画で具体的にはどんなことを行なっているのか

を説明していますので、

ご覧ください❤️

 

 

 

 




宝石ブルーママBUYMAコミュニティ【 Precious 】


 

 

宝石ブルーHappy Wife〜フリマアプリ転売ビジネススクール〜