〈ママが在宅で年商1000万円〉

時間も収入も自由も手に入れる

ママ・主婦専門物販コンサルタント指輪

北海道ママバイヤー
の清水美玲です♡

 

 

<<提供サービス>>

宝石白ママBUYMAコミュニティ【 Precious 】宝石白
『~理想の人生を諦めない。大切な場所を守る、ゆとりある私に~』
第3期生 2021年1月より募集開始
ひらめき電球50万円の収入の柱を作りますひらめき電球
 


宝石白Happy Wife物販スクール宝石白
『〜ビジネス初心者の第一歩を応援!自分でお金を作り楽しむ私に〜』
ひらめき電球フリマアプリにて10万円の収入の柱を作りますひらめき電球

宝石赤主婦・ママさん向けの物販メニューを開始します!宝石赤

 

 

 

最初にお知らせです❤️

 

 




この度、2021年1月より

 

ママBUYMAコミュニティ

Precious

第3期生 募集開始します❤️

 

 

応募はLINE@にて行うので

すぐに情報をキャッチできるように

登録してくださいね〜!

 

 

 

 

本題に入りますが、、、

 

BUYMAで

 

「商品が売れないあせる

 

ってことが起こり得るんですが、

その時の対象法って知ってますか?

 

 

 

大半の方は

自分のショップのことを

わかってない方が多く、

ここができてないからだよ〜

 

っていうのがあります!

 

 

 

BUYMAで売り方を間違うと

本当に売れません。

 

 

しかし、

正しい売り方をすると、

売上をあげることは難しくありません。

 

 

その正しい売り方のコツを

今回、動画で説明してますので、

ぜひ、この情報をキャッチして

ビジネスに活かしてみてくださいね〜!

 

 

 


 

動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪シリーズ化記事指輪ニコニコ室内子ども遊びシリーズニコニコ
右矢印【室内子どもの遊び①】1〜3歳向け子どもの外にいけないストレス解消法
右矢印【室内子どもの遊び②】1歳から遊べる粘土遊び!
右矢印【室内子どもの遊び③】ぬりえで自己表現を!

 

王冠2〜物販を始めたサクセスストーリー〜王冠2

ただの主婦だった私が物販始めたきっかけ!

ただの主婦だった私が物販始めた初日に1万稼げた先に行ったこと

ただの主婦だった私が物販を始めた初月に○万円稼げた!

ただの主婦だった私が会社員の給料超えて脱サラした!

ただの主婦だった私が物販始めて4ヶ月で講師になれた!

ただの主婦だった私がBUYMAのコンテンツを作るリーダーに!

ただの主婦だった私がBUYMAで最高の収入を得る

ただの主婦だった私がママBUYMAコミュニティを設立する

ただの主婦だった私が物販ビジネスを行い感じたこと

 

指輪清水美玲の夫婦関係お悩みシリーズ指輪
右矢印【夫婦関係のお悩み】仕事優先な旦那様にモヤモヤ。
右矢印【夫婦関係のお悩み②】やっているよアピールはただのめんどくさい女。
右矢印【夫婦関係のお悩み③】あれ?旦那様、最近そっけない。。。

 

 




宝石ブルーママBUYMAコミュニティ【 Precious 】


 

 

宝石ブルーHappy Wife〜フリマアプリ転売ビジネススクール〜