〈ママが在宅で年商1000万円〉

時間も収入も自由も手に入れる

ママ・主婦専門物販コンサルタント指輪

北海道ママバイヤー
の清水美玲です♡

 

 

 

<<提供サービス>>

宝石白ママBUYMAコミュニティ【 Precious 】宝石白
『~理想の人生を諦めない。大切な場所を守る、ゆとりある私に~』
ひらめき電球50万円の収入の柱を作りますひらめき電球
 
宝石白Happy Wife物販スクール宝石白
『〜ビジネス初心者の第一歩を応援!自分でお金を作り楽しむ私に〜』
ひらめき電球フリマアプリにて10万円の収入の柱を作りますひらめき電球

宝石赤Happy Wife詳細宝石赤

 

 

 

自分の進みたい道がある。

 

でも、その道が自分に合っているかわからない。

 

だから前に進むか悩んでしまう。

 

 

 

こうやって前に進めない人を

何人も見てきました。

 

 

 

そして過去の自分もそうでした。

 

 

 

 

日本人は学生時代はテストがあり、

正解をすることを求められることが多くありました。

 

 

だからこそ、正解をすることに注力する。

 

 

そして、間違ったら点数が低くなる。

 

間違ってはダメなんだ。

 

 

こうやって卑屈になって。。。

 

いつしか間違うことが怖くなる。

 

image

 

私の場合は

5教科がとにかく苦手で、、、

 

 

中学生になって初めて学年の順位を見た時に

 

驚いたけど、、、

 

 

その前に先生が驚いて

私の親に連絡をしたくらい頭の出来が悪かったんです!

 

 

連絡を受けた母は今、大人になって

こんな電話があったと

教えてくれました。

 

 

 

間違う世界が認められない。

 

 

そんな中で育ったら

それは間違うことが怖くなる。

 

 

 

でも、それがあるからと言って

今、飛び込めないのは違う。

 

 

昔の自分ではないし、

新しい自分を作るのも自分。

 

 

 

自己投資もそう!

 

 

本当はやりたいことなのに、

ブレーキをかけている。

 

 

正解を求めがちになって

結局できない人がすごくたくさんいます。

 

 

 

でも、結果を残す人は確実に

 

どんな問題でも

 

『正解にする力』

 

を持っています。

 

 

 

 

正解を求めるのではなく

自分で正解にしてしまう。

 

 

 

コツコツが苦手でも

成功する人は成功する。

 

 

 

自分の成功法があるからこそ、

色んな人が本を出版して

自分の成功法を語ります。

 

 

 

正解を求めなくていいのです。

 

 

 

自分が楽しければ全て正解です❤️

 

image

 

あとは、

そんなに結果にこだわるのであれば、

結果を出すまでとことんこだわって

やり抜けばいいです。

 

 

 

諦めずにやり抜けば

絶対に自分の中で正解にできますよ!

 

image

 

 




宝石ブルーママBUYMAコミュニティ【 Precious 】


 

 

宝石ブルーHappy Wife〜フリマアプリ転売ビジネススクール〜