〈ママが在宅で年商1000万円〉

時間も収入も自由も手に入れる

ママ・主婦専門物販コンサルタント指輪

北海道ママバイヤー
の清水美玲です♡

 

 

 

<<提供サービス>>

宝石白ママBUYMAコミュニティ【 Precious 】宝石白
『~理想の人生を諦めない。大切な場所を守る、ゆとりある私に~』
ひらめき電球50万円の収入の柱を作りますひらめき電球
詳細はこちらをクリック下矢印
 
宝石白Happy Wife物販スクール宝石白
『〜ビジネス初心者の第一歩を応援!自分でお金を作り楽しむ私に〜』
ひらめき電球フリマアプリにて10万円の収入の柱を作りますひらめき電球

宝石赤Happy Wife詳細宝石赤

 

 

 

 
最近、すごくハマっているものがあります!
 
 
それが音声配信!!!
 
 
stand.fm
という音声配信アプリがあり、
発信をはじめました❤️
 
 
 
これがすごく面白い!
 
 
実は私、ずっと音声配信をしたい
って思っていたんですけど、
なかなか踏ん切りがつかなくて、、、笑
(私にしては珍しい笑)
 
 
 
そしたらなんと
precious講師のみかさんがはじめていて
いや、これは私もやろうってなりました笑
 
 
 
私はもともと音声発信が大好きで
 
・家事の時間
・移動時間
・頭を使わない仕事
 
は基本音声を聞いています!
 
 
その時間さえも
私は仕事を絡めていきます❤️
 
 
学ぶことで自分の知識が増えるのが
最高って思うので
毎日欠かさず聞いています!
 
 
だからこそ、
自分も好きだから
やってみたい思いが強かったです❤️
 
 
音声発信は
 
💠 思考の転換の仕方
💠 学びのアウトプット
💠 生活していての気づき
 
などを配信していこうと思っています❤️
 
 
 
思考の転換は
私自身すごくやってきたんです。
 
 
私もともと
ネガティブ満載な女でした。
 
 
一回怒られたら
ずっとウジウジ考えてシャワーの時も反省して
 
「こうしていればよかった」
 
「あの時なんでこうしてなかったんだ」
 
とかずっとこんな感じで過ごしていたんですよ!
 
 
 
でも、ある時にこの思考の転換をすることで
一気にポジティブに変わりました❤️
 
 
 
どんな思考の転換をしてきたかというと
 
嫌なことがあったら
 
これは神様からの試練
 
神様は乗り越えられる試練しか与えない。
だから、乗り越える力はある。
あとは乗り越えるだけ!
頑張るぞ!
 
やった先には幸せが待っている!
 
 
などですね❤️
 
 
こんな感じで思考の転換をしてたりだとか
もっと具体的な話も織り交ぜながら
話していきたいなって思っています❤️
 
 
 
ぜひ、フォローしてもらえると
嬉しいです❤️
 
 
stand.fmはこちら下矢印
 
 
 
境美佳:stand.fm下矢印
 
浅江ゆかり:stand.fm下矢印
 
白貝けい:stand.fm下矢印

 


宝石ブルーママBUYMAコミュニティ【 Precious 】



 

 

宝石ブルーHappy Wife〜フリマアプリ転売ビジネススクール〜