〈ママが在宅で年商1000万円〉

時間も収入も自由も手に入れる

ママ・主婦専門物販コンサルタント指輪

北海道ママバイヤー
の清水美玲です♡

 

 

 

<<提供サービス>>

宝石白ママBUYMAコミュニティ【 Precious 】宝石白
『~理想の人生を諦めない。大切な場所を守る、ゆとりある私に~』
ひらめき電球50万円の収入の柱を作りますひらめき電球
 
 
宝石白Happy Wife物販スクール宝石白
『〜ビジネス初心者の第一歩を応援!自分でお金を作り楽しむ私に〜』
ひらめき電球フリマアプリにて10万円の収入の柱を作りますひらめき電球

宝石赤Happy Wife詳細宝石赤

 

 

 

前回の記事はこちら下矢印

 

 

先日、

ママBUYMAコミュニティ生徒さん向けに

インスタライブを行いました❤️

 

 

 

インスタライブ用に

壁がずっと寂しかったので

買っちゃいました❤️


 


 

引っ越したばかりで

全然整ってなかった家ですが、

やっと自分の好きな空間を

作っていくことができています❤️

 

 
 
今回、生徒さんに向けての
インスタライブは初めて行なって、
生徒さんも楽しみにしてくれていました❤️
 
 
 
お話しした内容は
 
💠 疲労感対策をしていますか?
💠 ファスティングについて
💠 開運日について
💠 BUYMAでつまずく所の対処法
 
などなど1時間たっぷりとお話ししました❤️
 
 
初めて行なったので、
生徒さんもあまりコメントないのかなって思いましたが、
全然そんなことなく、
コメントだからこそ、
言えることがあるようで
逆に普段なかなか聞けないことも
聞いてくださって開いてよかったなって
感じましたね❤️
 
 
 
これは定期的に行なっていこうと思います❤️
 
 
今回のインスタライブは
 
美玲・ゆかりん・ゆきさん
 
この3人でお送りしました❤️
 
image
(みかさんとけいさんはコメントでたくさん参加してくれましたドキドキ
 
 
3人で話すと楽しくて
盛り上がってしまう笑
 
 
1年ほど前は
毎日、朝活で朝8時に電話を毎日していた仲だったので
ついつい話が楽しくなってしまいましたラブラブ
 
 
それを感じ取ってくれた生徒さん❤️
 
 
その日の日報でも
「楽しかった!」
とたくさんのコメントをいただきました❤️
 
 




こんな風に褒められて嬉しい限りです❤️




 
こんなにたくさんの感想をいただけて
私たちもすごくやりがいを感じました❤️
 
 
 
生徒さんの為ならなんでもしたいって思えるこの頃!
 
 
勉強会の資料づくりも
頑張れるし、
色んな企画もたくさん浮かんでくる!
 
 
 
仕事量だけ見ると大変かもしれないけど、
でもやりがいがあるから
できるんだよなって最近すごく感じます!
 
 
 
これからももっと生徒さんの為に
還元していきたいと思います❤️
 
image

 

 


宝石ブルーママBUYMAコミュニティ【 Precious 】



 

 

宝石ブルーHappy Wife〜フリマアプリ転売ビジネススクール〜