〈ママが在宅で年商1000万円〉

時間も収入も自由も手に入れる

ママ・主婦専門物販コンサルタント指輪

北海道ママバイヤー

清水美玲ですドキドキ

 

宝石赤初めましての方はこちら宝石赤

 

 

 

<<提供サービス>>

宝石白ママBUYMAコミュニティ【 Precious 】宝石白
『~理想の人生を諦めない。大切な場所を守る、ゆとりある私に~』
ひらめき電球生徒さんは次々と月商100万円超えを達成!ひらめき電球
7月9日〜11日3日間限定募集予定しております。
 
宝石白Happy Wife物販スクール宝石白
『〜ビジネス初心者の第一歩を応援!自分でお金を作り楽しむ私に〜』

ひらめき電球生徒さんは次々と月収5〜10万円超えを達成!ひらめき電球
満員御礼のため募集をストップしております。
次回の募集は7月1日限定募集を行います!
 
※募集の際はメルマガでお知らせ致します。

 

 

 

 

北海道も熱くなってきて

パパがお昼に帰ってきて

水遊びを楽しむ息子とパパ!

 

 

 

 



(ごめん、ママは日焼けが怖くて家で待機滝汗笑)

 

 

でも、家族揃ってこうやって

平日の昼間から遊べるのは嬉しい✨

 

 

 

 

 

そんな働き方に変えてつくづくよかったなと感じるこの頃!

 

 

 

 

 

今でこそ、

大好きな旦那様と子どもと暮らして

好きなものを自由に買えたり、

大好きな仲間とやりがいのある仕事をしている

私ですが、、、。

 

 

もともとは、

 

 

月収12万円の保育士!!笑い泣き

 

 

(正社員なのに笑い泣き笑)

 

 

 

9時間拘束の勤務!

それに事務仕事は別時間にやる!

子どもの製作準備とか保育準備は基本、時間外。

残業手当はもちろん出ない!笑

 

 

 

そして、何より、

それだけやって昇給があるならいいのですが、、、

 

1年で上がる給料は

【2000円】

 

 

 

 

即座に計算しましたが

 

10年経っても

2万円しか上がらん笑

 

 

 

そんな保育士という仕事。

 

 

 

さらに保育で使う折り紙とか

 

「可愛いの使ってあげたい」

って思っても買ってくれないのが保育園!!!!

 

 

 

保育士みんな自腹で保育教材買ってました。

 

 

 

(私、若い🤣笑)
 
 

 

(そんな内情はブラックすぎる笑)

 

 

 

 

さらに私は一人暮らしをしていたので、

 

家賃で5万円

公共料金で約4万円

車通勤で1万円

食費で2万円

 

こんな暮らし笑

 

 

 

貯金できなくて当たり前の世界。

 

むしろ、食費2万円って、、、

 

もやし生活をして頑張ったなぁ〜。。。ゲロー

 

 

 

 

 

こんな生活したら思うよね!?

 

 

なんか他の仕事ないかなって!?

 

もっと稼げてもっといい仕事ないかなって!!!!

 

 

 

 

結構辛くてもいいから

今の生活は脱却したい!!!!

 

 

そう思って

なけなしの給料はたいて購入したのが

女性起業家の本!!!!

 

 

『可愛いままで年収1000万円』

 

image

 

 

え!?

 

これなりたい!!

 

 

 

単純にそう思ったんです!

 

 

可愛いままでお金持ちになれるの!?

 

 

夢中でその本を読んだんです!

 

 

そうやって起業を調べたら

出会ったのが

 

物販ビジネス

 

 

 

初期投資で

約40万円

 

 

 

 

貯金0円女ははっきり言って

この金額に驚きました!!!滝汗

 

 

 

え!?!?

 

そんなお金どう絞り出しても

出てこない笑

 

 

 

 

でもその時にクレジットカード決済が

あることを知りました!

 

 

 

私は運よく保育園が一応お寺関係の学校法人で

クレジットカードはゴールドカードが

作れて持っていたんですよ!笑

 

 

 

まぁ、支払い能力はなかったので

クレジットカードは封印してましたが笑

 

 

 

そのおかげで

支払えたんですよね!

 

 

 

でも、この時にビビったのは確かで

支払えなかったら確実に路頭に迷う感じだったので、

どうしようと一度は断りそうになったのですが、

 

 

その時、ふと考えたのです。

 

 

 

10年頑張って保育士を続けて

2万円の給料アップを待つ女になるのか!?

 

 

 

今、頑張って副業をして

すぐにお金を手に入れる女になるのか!?

 

 

 

そう思った時に、

迷いは一切消えたんですよね!

 

 

 

どんなに辛いことが待っていようと

今、保育士を続けること

保育士をやった先の未来を考えると

 

保育士でい続けた方が苦痛だって!!

 

 

 

それに気づいてからは

もう迷いはなく、

覚悟を決めて自己投資をしたんですよね!

 

 

 

突き進むと決めた時の私!

 

 

この時はドキドキでした笑

 

 

 

 

さて、そんな私が自己投資をしてどうなったのか?!

 

 

次回のブログを楽しみにしてもらえたらと思います!

 

 

 

image

 



宝石ブルーママBUYMAコミュニティ【 Precious 】




宝石ブルーHappy Wife〜フリマアプリ転売ビジネススクール〜

 



 

更新しましたラブラブ『いつもの掃除のプラスワンをするといいことが巡る』