〈ママが在宅で年商1000万円〉

時間も収入も自由も手に入れる

ママ・主婦専門物販コンサルタント指輪

北海道ママバイヤー

清水美玲ですドキドキ

 

宝石赤初めましての方はこちら宝石赤

 

 

 

<<提供サービス>>

宝石白ママBUYMAコミュニティ【 Precious 】宝石白
『~理想の人生を諦めない。大切な場所を守る、ゆとりある私に~』
ひらめき電球生徒さんは次々と月商100万円超えを達成!ひらめき電球
7月9日〜11日3日間限定募集予定しております。
 
宝石白Happy Wife物販スクール宝石白
『〜ビジネス初心者の第一歩を応援!自分でお金を作り楽しむ私に〜』

ひらめき電球生徒さんは次々と月収5〜10万円超えを達成!ひらめき電球
満員御礼のため募集をストップしております。
次回の募集は7月1日限定募集を行います!
 
※募集の際はメルマガでお知らせ致します。

 

 

 

 

人生初スイートルームに

宿泊しました❤️

(スイートルームに入ったことあったけど)

 

 

 

 

スイートルームに宿泊をすると

すごく心が豊かになる✨

 

 

 

もともとホテルの暮らしをしたい私。

 

 

 

気分がすごく上がりましたね✨

 

 

 

 

やっぱり、豊かな部屋って

大事だなと改めて実感。

 

 

 

 

 

 

今回は2泊3日で

旦那様の誕生日も兼ねて

旅行へ!

 

 

 

やっと息子もそれなりに

大きくなったので

お泊まりができるようになりました❤️

 

 

(旦那撮影:ヤギ🐐)

 

 

 

 

 

この旅行があったから

当日の誕生日を忘れていたことは

許してください!笑

 

 

 

 

 

普段の私ってすごく仕事人間なので、

なかなか休むってことはしないのですが、

今回のお泊まりは特別に堪能することに✨

 

 

 

スイートルームで過ごした3日間は

格別で!

 

 

もう、ずっと部屋にいました笑

 

 

快適すぎて!!!

 

 

 

 

 

 

息子は部屋の広さに永遠と歩いてました笑

 

 



 

 

 

エレベーターにも乗れるようになったり、

自動ドアを通過できるようになったり、

他のお客様に愛想を振りまいたり、、、

 

 



 

 

本当に、3日でさらにレベルも上がりましたね✨

 

 

 

 

そこで感じたことは、

 

ガーベラスイートルームで優雅に過ごす時間を今後も作っていく!ガーベラ

 

 

 

この3日間で得られたことはたくさんあるけど、

一番に思うのが、

自分の基準値が上がるということ。

 

 

 

 

 

 極上の部屋を堪能すると、

レベルを下げられない!

 

 

 

 

例えば、

飛行機だったら、

ビジネスクラスを堪能すると、エコノミーに乗れない。

 

 

とか

 

 

高級美容液を使ったら、

水のような化粧水は使えない。

 

 

とか

 

 

 

 

一度レベルの高いものを

知ってしまうとレベルを下げられなくなる!

 

 

 

だからこそ、

そのレベルをアップした自分であるために

努力する❤️

 

 

これができると

自分の理想って叶っていく。

 

 

 

 

今回スイートルームの広さが心地よくて、

 

「これぞ自分の家」

 

って思うと今の家は自分には合わないって思う。

 

 

 

 

 

合う自分になるためには

広い家を借りる!!!

 

 

 

家賃を支払うために

仕事を頑張る!

 

 

 

こうやってどんどん自分の理想のライフスタイルは

叶っていくんですよね✨

 

 

 

その基準値を上げるためにも

定期的に広い部屋に触れて

気分を上げるのは重要だなと感じたところでした!

 

 

 

 

 

それと同時に

このスイートルームをプレゼントできる自分になれたことも

本当に良かったと思う。

 

 



 

 

保育士の私だったら

絶対、叶えてあげられなかったけど、

今の自分なら、全然叶えてあげられる。

 

 

 

その働き方を選べて良かったと思う!

 

 

 

もっと幸せになるために

仕事を頑張ろうって思えた瞬間でした!

 

 

 

 


 

 

 

 

 



宝石ブルーママBUYMAコミュニティ【 Precious 】




宝石ブルーHappy Wife〜フリマアプリ転売ビジネススクール〜

 



 

更新しましたラブラブ『いつもの掃除のプラスワンをするといいことが巡る』