2024年の運勢 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

鬼道で読み解く2024年を書いてゆきます、どんな一年になるのかレッツゴー♪


さて来年のテーマは!まさに「亀裂」!?というキーワードです、縦社会の産物がどんどん音を立てて崩壊しつつある昨今でございますが、さらに輪をかけて最終段階に到達すると言っても良いでしょう。


そのため傀儡政治やワクチンビジネスも隠しきれなくなるだけでなく、内部分裂・空中分解・利権は崩壊し、組織は完全な決別など、またはトップが今までと異質なタイプの人に決まったりと日本国内は大荒れの模様です。


来年、看板は同じなものの業務内容は異質なことであったり、中身が変わってしまう、トップが変わってしまう、システムや従来の価値観すら変わってしまうようなことが多く見られるので、その辺を覚悟し臨機応変に動ける人は強みとなるでしょう。


個人の資質が問われるため、何を大切にするかによって未來は変わります。


大胆な説明の仕方をすると、従来の縦社会の全体主義から個人プレイに変容するような社会の流れですので、個人の能力に応じた歩合制やなどを導入しないと優秀な人材は確保出来ないでしょう。


そうなると、今まで重宝されてきた従順な従業員は日和見のように、会社側も個人側も、どっちも居心地が悪く自分のなすべき在り方が見えず混乱する、そのようなことが考えられます。


誰のために、何のために生きているのか?


焦点を絞り、結束力のある物事や人間関係を構築し、超類友時代のパートナーシップが強固なモノか確認し、より一致団結して生きてゆけるかが重要な一年になるでしょう。


とにかく社会全体が「亀裂・分裂」となりますので、恋人や家庭内での内戦状態にまで向き合うエネルギーは湧かない!という運気ですので、内戦から撤退するのが例年に増して早くなる!と。


怖いですね、少し遠回しで話していますが空気読める人はお分かりの通り、カップルの破綻も早いということです。


なので最愛の人であるなら、二人で居ることの心地好さを追求できると良いでしょう。


切磋琢磨やパートナーに鞭打って共に成長とか、厳しく疲れ緊張感をもたらすような関係性はNGです。


特に家庭不和の環境で育ってしまうと、緊張感を相手に与え続けたり、ワガママが押し通ることが愛情関係と錯覚しがちですが、お互いリラックスできることが「亀裂」社会にとっては望ましいので、来年はお一人様も、お二人様も、ご家族さまもリラックスできる環境づくりは大切になりそうです。



日本国内では2024年の新春はバラバラ波乱の幕開け、節分辺りから脳梗塞のような血管が詰まる系の病気が増え、特に若者の死亡が多すぎることから超過死亡の原因追求が始まる。


従来のシステムが変更されるようなことが多い一年が始まる、海外では結束力が強まりロシアと中東諸国が世界をリードする。


世界の主導権とリーダー国が代わる!


西側諸国は教養や文化的水準が低いことに否応なしに気付かされることになり、春から夏にかけて活発な変化が内外的に引き起こされる。


外八洲(海外)では結束力と縦社会の構築のために、文化的水準の高いアイデンティティーに注目するようになる、しかし内八洲(日本)は国内がバラバラで汚職と利権が露となり、さらに傀儡による政治は世界から非難を浴びる。


嘗ての日本を取り戻すべく、秋ごろから良い意味での外圧を受ける。


外八洲(海外)の経済は、西側社会は崩壊し新たなBRICSを中心とした経済活動が盛んとなる、BRICSという一種の縦社会フラッグが世界経済を引っ張る形になるわけだ、しかし傀儡政治のために出遅れ退化した思想の日本は地べたを這うような政治しか進められない。


嘗て文化的水準の高かった日本、そしてそこに留まる魂は生き続けるという文化を持つ日本は、先人の魂の恩徳によって傀儡から目を醒ますよう促される。


世界はヒメヒコ時代の風の流れに寄り添うように、出雲に神々が集まる頃、世界は一丸となって新しい歩みを始める。



とりあえず今日はここまでイチョウ

読み返しは後でします、乱文お許しくださいませ。



「亀裂」や分裂というのは全てが悪いわけでもなく、一方では止まっていたモノが「解放」されるという意味でもあります。

魂が解き放たれる時代の幕開けです!もみじ