初ラジオ | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

こんにちは手袋

なかなか冷え込んできました!

 

今日はアキのお仕事のご紹介です、福岡に来てから舞台を離れファンの皆様には生で動くアキの姿を見る機会が、なかなかなくなってしまっていたのですが、昨日はラジオの生放送で喜んで下さっているファンの方も多かったように思います。

 

そして11月は福岡市の支援事業の方もナレーションを務めていて、福岡市内のイオン全店と系列店で「福岡市おむつと安心定期便」のCMが流れています!

 

 

お近くの方には是非アキの萌え声を聞きに行ってもらいたいです爆  笑

 

 

ラジオで+haru+hiの新曲も流れていたのですが、YouTubeでは音楽が聴けないようでちょっぴり残念でした。


とにかく無事初ラジオが放映されて一安心しております照れ

 

原野正章がどんな人物か気になっていた方にもラジオを通じてお人柄を知ってもらえれば幸いですウインク

 

では、急に寒くなったので腰痛や風邪で体調を崩さない様にして下さいね。リボン